【お住まいが遠方のためご所有の空き家・空き店舗の管理ができないという方へ】
空き家の外観・敷地内樹木・雑草、隣接地の状況を確認して、写真を付けて報告します。
また、草取りを行います。
※必ず事前相談表による事前相談をお願いいたします。
※庭木の剪定、越境樹木の伐採、ゴミ・廃材等の処分、その他のご要望はご希望により別途お見積りで承ります。
【サポートの流れ】
1. お問合せ・事前相談 2. 現地調査 3. 管理サポートの内容確認 4. ふるさと納税申込み 5. サポートの実施 6. 報告書の送付
【お問い合わせ先】
合同会社 古河鍛冶町みらい蔵 TEL:0280-33-7011 FAX:0280-33-7024 E-mail:miraikura@alto.ocn.ne.jp 名称 ふるさと 古河空き家管理サポート Bコース 内容 建物・囲障の点検、敷地の点検、除草、剪定等 ・目視による外観点検(屋根、外壁、玄関、窓、軒、ガラス等の破損、雨戸、雨樋、アンテナ等) ・目視による門扉、塀、フェンス等の点検 ・電気、ガス、水道メーター等の点検 ・玄関等の施錠の確認 ・郵便物の整理と郵便ポストの清掃 ・目視による擁壁や側溝等の点検 ・目視による駐車場の点検 ・敷地内の庭木、植栽、雑草等の繁茂状態と越境の確認 ・不法投棄やゴミの状態、 鳥獣生息の確認 ・敷地内の簡易清掃(ごみ拾い等) ・敷地内の除草、草取り(処分を含む)(原則2名×2時間程度) ・庭木の剪定、越境樹木の伐採 ・ごみ・廃材等の処分 ・近隣情報や近隣からの要望等の確認と伝達 ・その他のご要望 提供元 合同会社古河鍛冶町みらい蔵 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと古河 空き家管理サポートBコース 草取りあり
【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。