多肉植物の寄せ植え 10号鉢_FC01※北海道・沖縄・離島への配送不可

寄付金額60,000

返礼品の特徴

ご注文をお受けしてから丁寧にひと鉢ひと鉢、お作りしています。
直径30センチの大きな鉢に、色とりどりの多肉植物が敷き詰められて、まるで宝石箱のよう!品種はおまかせとなります。
植え込みは土を使わず、水苔で行っています。
こちらのほうが、重さが軽くなるのと同時に、水はけがよくなるので、霧吹きでお水を与えるだけで長持ちさせられます。
楽に持ち運べますし、なにより、育てるのが楽です。
週に1度、シュッシュと吹きかけるだけで良いのは嬉しいポイントですよね! お祝いのお花としてお選びいただく方も多いです。
センスが問われるお祝いの贈り物として、他の方とかぶらないようにしたいという方に喜んでいただいております。
また、ここ数年は多肉植物が一般的にも認知されてきて、多肉植物が好きなお友達へのプレゼントだったりと、幅広くご利用いただいています。
届いたひと鉢を置くだけでその空間が華やかに明るくなります! 鉢の直径:30センチ(10号) 鉢の高さ:13センチ 簡単な管理方法を同梱いたします。


【注意事項】

※北海道・沖縄・離島への配送不可
※多肉植物は寒さが苦手です。
そのため、気温が5度を下回る地域、時期での発送はできません。
予めご了承くださいませ。
(発送時期:3~6月・9~11月)
※植物は生き物のため個体差がございます。
予めご了承くださいませ。

※鉢のデザインが仕様変更になる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。
名称 多肉植物の寄せ植え 10号鉢 内容 多肉植物 品種 アソート サイズ 10号鉢(直径30センチ) 発送時期 3~6月・9~11月
※発送時期にお申込みの場合は、20日以内に発送いたします 製造者 有限会社三和園芸 茨城県古河市仁連990-9 提供元 あとりえ亜樹有限会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
多肉植物の寄せ植え 10号鉢

【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:観葉植物の人気ランキング もっとみる

茨城県古河市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ