返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
韓国で大ヒット!! さつまいもそっくりのパンで人気の「コグマパン」を笠間からお届けします。
新食感のスイーツパン!! 国内初!!本場韓国と同じ原料を使用し作られています。
もっちもっちの食感がたまらないパンです。
種類は全部で6種類 ・さつまいも ・じゃがいも ・栗 ・かぼちゃ ・黒豆 ・枝豆 小麦粉、白砂糖不使用! 現在料のほとんどが野菜を原料にしています。
もちもち食感の生地は、本場韓国でも使用されているタピオカ澱粉のミックス粉。
白砂糖の代わりにミネラル豊富な黒糖を使用しています。
美味しく食べて、体にも優しいスイーツパン!! 是非お好きな味を見つけてみてください! ~江南スタイル~ 本場韓国出身の店長が韓国でスイーツを学び、笠間の地の2023年にOPENしたお店です。
   電子レンジで簡単!! ・冷凍のコグマパンに霧吹きで水をかける ・電子レンジ(600W)約1分 提供:江南スタイル 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) まちづくり支援事業
(2) 子ども支援事業
(3) 芸術・文化支援事業
(4) いずれの事業でもよい ご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後翌月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県笠間市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ