【 数量限定 】 ピン ブローチ アクセサリー ジュエリー レディース シルバー パール 記念 贈り物

寄付金額16,000

返礼品の特徴

スカーフ止めにも使える タック式なのでブローチでもスカーフ止めにもお使いいただけます。


《工夫やこだわり》
他ではあまり見かけない色艶の淡水パールを厳選して販売しております。
真珠の穴開け等の加工も自店で行っております。


《お礼の品に対する想い》

◆いつの時代も女性が愛してやまない、真珠アクセサリー
◆ 年齢を問わず女性から愛され続けている真珠。
高級感と気品漂う佇まいが見るものを魅了します。
冠婚葬祭などフォーマルな場面はもちろん、最近ではカジュアルファッションに合わせて身に着けることも多くなってきました。
真珠のアクセサリーは、美しさを求める女性にとって必需品となりつつあります。
商品概要 名称

【 数量限定 】
ピン ブローチ 内容量 地金素材:シルバー(ロジウムメッキ) 淡水パール5mm前後 注意事項
●高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。

●1つ1つ手作業で制作しているため、色や形に若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。

●お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。

●天然素材を使用しているため、個体差があります。

●デリケートな作品ですので、強い力を加えたり、ひっぱったりしないようご注意ください。

●小さなお子様やペットがいるご家庭は、誤飲にお気をつけください。

※事故が起きましても、責任を負いかねますのでご了承ください。

●金属アレルギー対応商品ではありません。
メッキ加工が肌に合わない方はご注文をお控えください。

●受注生産商品のためお届けまでに一ヶ月程度かかりますのでご了承下さい。
申込期日 通年 配送 常温配送 入金確認後、1ヶ月〜1ヶ月半前後 事業者 メイコーパール ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。


【 数量限定 】
ピン ブローチ 寄附金の使い道について 市長が定める事業 健康づくり及び福祉に関する事業 環境の保全に関する事業 生活安全に関する事業 産業の振興に関する事業 都市基盤整備に関する事業 教育及び文化芸術に関する事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に準備でき次第順次発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:ブローチの人気ランキング もっとみる

茨城県牛久市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ