お試し ドリップコーヒーバッグ「南部珈琲ブレンド」1パック 寄附額 1000円 コーヒー 珈琲 ドリップパック 自家焙煎 ブレンド お取り寄せ

寄付金額1,000

返礼品の特徴

カップに乗せてお湯を注ぐだけで手軽に美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。
丁寧に焼き上げた新鮮なコーヒー豆をドリップコーヒーバッグに加工しました。
加工直前に豆を挽き充填していますので、香りもしっかり閉じ込めます。
カップに乗せてお湯を注ぐだけで手軽に美味しいコーヒーをお楽しみいただけます。
ドリップコーヒーバッグ「南部珈琲ブレンド」は、ブラジル・コロンビア・エチオピア・インドネシアの豆をブレンドしたすっきりとした苦みと香りのコーヒーです。


【工夫やこだわり】
1999年の創業以来、手間を惜しまない丁寧な焙煎で美味しいコーヒーを提供しています。
煎りたての豆で作ったコーヒーは、焙煎後時間のたった市販のものとではまったく違います。
ぜひお試しになって、コーヒーの美味しさを実感してください。


【関わっている人】
家族全員がコーヒーに携わり、仕入れや焙煎、店舗の営業やネットショップなどの管理を行っております。
本店では週末限定で、息子も『子ども店長』として関わってくれています♪ 是非店舗にも足を運んでいただけると嬉しいです! 商品概要 名称 お試し ドリップコーヒーバッグ「南部珈琲ブレンド」1パック 内容量 10g(粉)×1袋
※豆の煎り方・挽き方、パッケージのデザインはお選びいただけません。
予めご了承ください。
注意事項
※ドリップコーヒーバッグは、煎り方・挽き具合のご指定は出来ません。

※パッケージのデザインはお選びいただけません。
ランダムでお入れします。

※画像はイメージです。

※メール便(ポスト投函)となります。

※長期不在により、保管期限超過にて戻って来た場合や、宛先不明等にて再送する際は、佐川急便の着払いにてお届けとなり寄附者様のご負担となります事、予めご了承ください。

※天候や交通状況などの理由により到着が遅れる場合がございます。
保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
賞味期限 製造日から1年間 アレルギー 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 配送 常温配送 入金確認後、2週間~3週間程度で発送
※メール便(ポスト投函)でのお届けです 事業者 南部珈琲 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
お試し ドリップコーヒーバッグ「南部珈琲ブレンド」1パック 寄附金の使い道について 市長が定める事業 健康づくり及び福祉に関する事業 環境の保全に関する事業 生活安全に関する事業 産業の振興に関する事業 都市基盤整備に関する事業 教育及び文化芸術に関する事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に準備でき次第順次発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

茨城県牛久市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ