【常陸牛】シャトーブリアン200g×5枚【お肉・牛肉・シャトーブリアン】

寄付金額176,000

返礼品の特徴

精肉店創業から半世紀以上。
肥育から加工、販売に至るまで一貫して行う牛肉のスペシャリスト「藤井商店」が「常陸牛シャトーブリアン」200g×5枚をお届けします。
1頭からほんのわずかしか取れない希少部位のヒレ。
シャトーブリアンとは、そのヒレの芯の部分だけを使用している極上品です。
味はもちろんのこと、舌触り、食感に関しては右に出るものがありません。
全部位中最高のやわらかさです。

※年末年始は実店舗繁忙期の為、商品発送に2ヶ月〜3ヶ月時間を頂く場合もありますのでご了承いただきます様お願いいたします。
名称 牛シャトーブリアン 内容量 常陸牛シャトーブリアン約1kg(200g×5) 産地 茨城県産 消費期限 別途ラベルに記載(冷凍で30日) 保存方法 冷凍 加工業者 有限会社藤井商店 守谷牧場 茨城県守谷市野木崎1822 事業者 有限会社 藤井商店 配送方法 冷凍 備考
※画像はイメージです。

※使用している常陸牛はすべてA4ランク以上です。

※到着日の指定、熨斗やギフトラッピングといった贈答品対応、発送時の連絡はご対応致しかねますのでご了承ください。
また、複数返礼品をご注文いただいた場合でも順次発送となります。
到着までに間隔が空くことがございますがご理解頂ければと思います。

※沖縄・離島はお届けできません。


【地場産品に該当する理由】
市内の食肉加工工場にて、仕入れから精肉・梱包するまでの一連の工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの(告示第5条第3号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【常陸牛】
シャトーブリアン200g×5枚

【お肉・牛肉・シャトーブリアン】
寄附金の用途について 市長におまかせ 健康福祉の増進を図る事業 市民協働の充実を図る事業 教育文化の振興を図る事業 生活環境の向上を図る事業 都市基盤の整備を図る事業 産業経済の振興を図る事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 返礼品とは別にお送りいたします。


【寄附金受領証明書に関して】
入金確認後2〜3週間を目途に、注文内容確認画面の「注文者情報」に記載のご住所にお送りします。


【ワンストップ特例申請書に関して】
送付を希望されたかたには入金確認後2〜3週間程度を目途にお送りします。
ご寄附の翌年1月10日までにご提出ください。

※ご自身でダウンロード・印刷をしていただくことも可能です。

関連ランキング:ヒレ・シャトーブリアンの人気ランキング もっとみる

茨城県守谷市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ