茨城県産【 常陸秋そば 】石臼挽き早刈りそば粉1kg×6袋入 そば粉 そば 蕎麦粉 そば打ち 茨城県産 国産 農家直送

寄付金額25,000

返礼品の特徴

茨城県の県西部、三方を山に囲まれた山里の町、桜川市のそば粉です。
そば農家で栽培から収穫、加工、販売しています。
品質は折り紙付きです。
品質日本一と呼び声の高い「常陸秋そば」の栽培にこだわって35年。
挽きたてのそば粉の風味をそのまま真空窒素ガス封入でお届けします。
全国のそば職人の方や愛好家の皆様から『味・香り・風味のバランスが抜群』と評価を頂いているそば粉をぜひお試しください。


【アレルギー】
そば 名称 茨城県産

【常陸秋そば】
石臼挽き早刈りそば粉1kg×6袋入 内容量 茨城県桜川市産 そば粉1kg×6袋入(真空包装) 注意事項 開封後は出来るだけお早目にご使用ください。
高温多湿を避けて保存してください。
夏場は冷蔵で保存し常温に戻してからお使い下さい。

※お受け取り後は、すぐに状態をご確認ください。

※ 万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一、不備等があった場合は返礼品受 け取り時に、写真(画像)を添付のうえ電子メールにてご連絡ください。
日数が経ったものに関しましては対応いたしかねますので、ご了承ください。
また、不備等があった返礼品は食べたり、飲んだり、捨てたりせず、 対応が決まるまで保管をお願いします。
保管されてない場合、代替品での対応等が難しい場合がございます。
ご連絡先:sakuragawa@furusato-g.com 賞味期限 製造日から3か月。
開封後は出来るだけお早目にご使用ください。
高温多湿を避けて保存してください。
配送 常温 受付可能時期 通年 発送までの目安 決済より2週間以内に発送(最短3日で出荷) 事業者 有限会社イワセアグリセンター ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
茨城県産

【常陸秋そば】
石臼挽き早刈りそば粉1kg×6袋入 寄附金の使い道について 桜川市では、お寄せいただいた寄附金を『ふるさと応援寄附金』として、次の 1. 〜 7. の事業に活用させていただきます。
また、事業の指定がない場合につきましては、恐縮ですが市長が使い道を決めさせていただきます。
自然環境保全及び景観の維持、再生 市民によるまちづくり活動の推進 産業の振興及び観光地づくり 教育・文化・スポーツ活動の充実 市民の健康増進及び医療施設の充実 福祉の充実・向上に関する事業 市長が必要と認める事業 受領書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:そば粉の人気ランキング もっとみる

茨城県桜川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ