茨城県産 干し芋 紅はるか 1000g 国産 さつまいも サツマイモ お芋 おやつ お菓子 和菓子 スイーツ お取り寄せ

寄付金額10,000

返礼品の特徴

筑西市で育てた紅はるかです! 自然豊かな自社農園にて、土づくりからこだわったさつまいもで作られた、甘くて美味しい干し芋です。
自社生産の茨城県産の紅はるかを使用し、黄金色で高糖度な干し芋に仕上がりました。


【工夫やこだわり】
収穫したさつまいもは甘くて美味しい干し芋が出来るように、1本1本を大切に扱っています。
さつまいもの糖度を上げるために空調管理のできる貯蔵庫でじっくり寝かせ、糖度管理を行いながら加工しています。
トースターやフライパンなどで温めると甘さが増し増しになりますよ! 干し芋のままで食べ飽きた時は、炊き込みご飯やフライに味変もオススメです。


【お礼の品に対する想い】
栽培をしていく中で、失敗もありましたが、社員が一丸となってリカバリーを行い、収穫までには立派なさつまいを育てる事ができました。
そんなさつまいもをより美味しく皆さんにお届けしたいという思いで、干し芋を作っています。
商品詳細 名称 茨城県産 干し芋 紅はるか 1000g 内容量 平干し 1kg×1 注意事項 ・商品到着後は早めにお召し上がりください。
・保存中に白い粉がふくことがありますが、白い粉は干し芋の中に含まれている糖分の結晶ですので、安心してお召し上がりください。
・なくなり次第終了。

※クール便対象 配送できない地域がございます
※ ・北海道、沖縄県 ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など) 賞味期限 商品発送より1か月 アレルギー 特定原材料7品目は使用していません 特定原材料に準ずる21品目は使用していません 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
申込期日 通年 配送 冷蔵配送 入金確認後、1ヶ月以内 事業者 株式会社ヒカリ ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
茨城県産 干し芋 紅はるか 1000g 寄付金の使い道について 自然環境保全及び景観の維持、再生 市民によるまちづくり活動の推進 産業の振興及び観光地づくり 教育・文化・スポーツ活動の充実 市民の健康増進及び医療施設の充実 福祉の充実・向上に関する事業 市長が必要と認める事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 受領書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:干しいもの人気ランキング もっとみる

茨城県桜川市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ