【数量限定】1個獲り★幻のメロン 青肉&赤肉(各1玉)|AY-3

寄付金額14,000

返礼品の特徴

商品説明 市場に並ぶことがない幻のメロンです。
一人娘組合の作るメロンは、1本の苗に1個だけを実らせる立体栽培法。
そのため、毎日ひとつひとつの成長をみることができ、一人娘を育てるように大事に育てているメロンです。
本来のメロンのおいしさを追及し、一口食べた時の甘さ・肉質の良さに驚くこと間違いなしです。

■受取不可日がある場合は、寄附の際、備考などにご入力ください。


【生産者の声】
一人娘のように大切に育てたメロンをぜひご賞味ください。
名称

【数量限定】
1個獲り★幻のメロン 青肉&赤肉(各1玉) 内容量 青肉メロン・赤肉メロン 各1玉(1玉約1.8kg) 配送形態 常温 賞味期限 生ものなのでなるべくお早めにお召し上がりください。
受付期間 ~2024年6月20日まで(予定)
※オンライン決済以外は2024年6月10日まで、オンライン決済は2024年6月20日までにご入金確認ができない場合は発送できません。
配送 2024年6月下旬~2024年7月中旬 ご入金確認後、2024年6月下旬より順次発送いたします。

※生産の都合により遅れる場合がございますのでご了承下さい。
注意事項
※画像はイメージです。

※届きましたらまず箱を開けていただき、中身の確認をお願いします。

※受取不可日がある場合は、寄附の際、備考などにご入力ください。
返礼品提供事業者 一人娘組合 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
一人娘を育てるように大事に育てているメロンです。
本来のメロンのおいしさを追及し、一口食べた時の甘さ・肉質の良さに驚くこと間違いなしです。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附申込の翌月中を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:メロンの人気ランキング もっとみる

茨城県行方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ