返礼品の特徴

商品説明 名称 美明豚&常陸牛 最高のステーキセット 内容量 ・常陸牛サーロイン250g×3 ・美明豚ロース120g×5 配送形態 冷凍 賞味期限/有効期限 冷凍1ヵ月。
解凍後はお早めにお召し上がり下さい。
原材料 − アレルギー − 注意事項
※離島を含む一部の地域はクール便対応が出来ずお申し込みを承れませんのでご注意ください。
返礼品提供事業者 肉の木村屋 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
行方産ブランド豚『美明豚』と全国でもトップクラスの肉質と言われている『常陸牛』のステーキセットです。
茨城県産の最高級の牛肉と行方市産の美味しい豚肉をステーキで味わってみてください。
どちらのお肉も脂身の美味しさに驚くこと間違いないです!! 美明豚は、2003年『美明豚』の名称で商標登録して以来、質の良さで知名度も高まり都内の料理店にも使用が広がっています。
農林水産大臣賞を14回も受賞している、質の高い、美味しい豚肉です。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附申込の翌月中を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:精肉セットの人気ランキング もっとみる

茨城県行方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ