【先行予約】無選別 行方台地のさつまいも 紅はるか10kg|CU-55

寄付金額8,000

返礼品の特徴

商品説明 行方市はさつまいもの一大産地。
その台地の恵みを受けて育ったさつまいも「紅はるか」。
大小混ぜた「無選別」でのご提供ですので、焼きいも、ふかしいも、天ぷら、大学いもなど、幅広い調理にお使いいただけます。
ぜひご賞味ください。

※こちらは先行予約品となります。

※形・大きさは不揃いですのでご了承ください。

※画像はイメージです。
内容量 紅はるか 10kg(5kg×2箱) 受付期間 ~2024年8月31日まで
※オンライン決済以外は2024年8月21日まで、オンライン決済は2024年8月31日までにご入金確認ができない場合は発送できません。
配送 ご入金確認後、9月中旬より順次発送いたします。

※生産の都合上、遅れる場合がございます。
ご了承くださいませ。
時間指定のみ可 保存方法 ・さつまいもは冷蔵庫には入れないでください。
・直射日光を避け、10℃以上の風通しのいい場所で保管してください。
・暖房の効きすぎにもご注意ください。
・1本ずつ新聞紙で包んでおくと長持ちします。
賞味期限 生ものですので、お早めにお召し上がりください。
配送状態 ・9月~11月→土付き ・11月→切り替え時期は”土付き”、”洗い”が交じりでの発送になります ・11月~3月→洗い 注意事項
■お受け取り後は、すぐに状態をご確認ください。
万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一、不備等があった場合は返礼品受け取り時に、写真(画像)を添付のうえ至急電子メールにてご連絡ください。
到着後、1週間以上経過しました返礼品の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
また、不備等があった返礼品は食べたり、捨てたりせず、対応が決まるまで保管をお願いします。
保管されてない場合、代替品での対応等が難しい場合がございます。

※『ひび割れ』について・・・ 生育途中の水分量の変化により亀裂が生じることがございます。
無選別の商品のためご了承いただけますようお願いいたします。

※『折れ』について・・・ 生もののため、配送時に折れる場合がございます。
品質に影響はございませんのでお召し上がりいただいて問題ございません。
提供事業者 一般社団法人まちづくり推進機構 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附申込の翌月中を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:サツマイモの人気ランキング もっとみる

茨城県行方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ