【12ヶ月定期便】茨城県行方市産熟成紅はるか少し大きめサイズ冷凍焼き芋約3.2キロ!おまけ付!!合計約3.5キロ!!!(EY-24)

寄付金額120,000

返礼品の特徴

商品説明 紅はるか(紅優花)冷凍焼き芋を国内有数のサツマイモ産地の行方市から熟練の焼き芋職人がお届けします。
茨城県南東部に位置する行方市は霞ヶ浦と北浦に挟まれた比較的温暖な地域で、肥沃で水はけの良い、なだらかな傾斜のある土地を利用した畑作栽培が盛んな地域です。
特にサツマイモの生産は全国でも品質、生産量ともに有数な一大生産地です。
2023年に行方市で出荷される紅あずま、紅まさり、紅優甘(紅はるか)の3品種が「行方かんしょ」として東日本のサツマイモでは初めて地理的

【GI】
保護制度に登録されました。
(紅優甘という名称はJAしおさいなめがた甘藷部会で生産した紅はるかを独自に商標登録した名称です) 一年を通して市場に流通する行方産サツマイモは「年間通して焼き芋販売するなら

《行方かんしょ》
」と言われるほど高い評価を頂いております。
『芋屋はしもと』では、厳選した

《行方かんしょ》
を何よりも品質に拘り、焼き芋職人が1本1本じっくりと時間をかけ専用の遠赤外線の焼き芋オーブンで焼き上げております。
焼き上げ後は急速に冷凍し、1本毎に個包装しています。
もちろん温めても美味しい焼き芋ですが美味しさは色々お楽しみいただけます。
せっかくの冷凍焼き芋ですので好みの解凍状態でシャーベット風にお召し上がってみてください。
季節を問わない美味しさが口中に広がります。
贅沢な召し上がり方は、温めた焼き芋にアイスクリームやホイップクリーム、バター、ハチミツ、小倉あん…等、お好みのトッピングを添えてリッチデザートの完成です。
まだまだ美味しさは広がります。
冷凍焼き芋に牛乳を加えてミキサーでシェイクすれば美味しい焼き芋スムージーの出来上がりです。
『芋屋はしもと』の美味しい焼き芋を、温めても冷やしても季節を問わず美味しくお召し上がりください。
*内容量は、紅優甘(M~2Lサイズ)の焼き芋が合計約3.2キロ、おまけが約300gで合計約3.5キロになります。
冷凍での賞味期限は1年ですが開封後は冷蔵庫に保存の上2日以内にお召し上がりください。
尚、洗浄後に加工しておりますが、皮の表面に土等が残っている場合もありますので、お召し上がりの際はご注意ください。
名称

【12ヶ月定期便】
茨城県行方市産熟成紅はるか少し大きめサイズ冷凍焼き芋約3.2キロ!おまけ付!!合計約3.5キロ!!! 内容量 紅はるか約3.2kg+オマケ約300g 合計約3.5kg×12回 原材料 サツマイモ 賞味期限 冷凍-18℃以下で保存。
発送日から1年間。
解凍後は2日以内にお召し上がりください。
配送形態 冷凍 発送時期 ご入金確認後、翌月より月1回発送いたします。
申込期日 通年 提供元 芋屋はしもと ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附申込の翌月中を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:サツマイモの人気ランキング もっとみる

茨城県行方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ