返礼品の特徴

2種類の小麦粉をブレンドしたこだわりの食パンです。
ふんわり、しっとり、歯切れのよい食感が特徴です。
トーストすると、さっくりとした食感になります。
サンドイッチにするのもおすすめです。
イーストフード、乳化剤、保存料は使用していません。
〜クラフトベーカリーからのメッセージ〜 つくばみらい市にある小さなパン屋さんです。
美味しくて、健康に良い「やさしいパンづくり」を心がけています。
お店では、こだわりの食パンを使って調理パンやフルーツサンド、フレンチトーストも作っています♪ ぜひご家庭でもいろいろな楽しみ方をして頂ければと思います。

※お受取り後はすぐに状態をご確認ください。
万全を期してお礼の品をお届けしておりますが、 万が一不備等があった場合は、受け取り時に写真(画像)を添付のうえ、電子メールにてご連絡ください。
(ご連絡先メールアドレス:tsukubamirai@furusato-g.com)
※返品交換につきましては、原則受け取り時にご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。

※日数が経過している場合、対応致しかねますので予めご了承ください。
また、不備等があったお品物は食べたり、飲んだり、捨てたりせず、対応が決まるまで保管をお願いします。

※申込期日が設定されているお礼の品につきましては、期日までにお支払いをお願いします。
お支払いが確認できない場合、お礼の品をご用意できない可能性がございますので予めご了承ください。
名称

【数量限定】
食パン1本(3斤分) 内容量 食パン3斤(約1100g) 注意事項
※品質保持のために、原則として、6〜9月は冷蔵便での発送、10〜5月は常温便での発送となります。

※長期保存する場合は、適当にスライスした後、ラップに包んで「冷凍庫」で保存してください。
(約1ヶ月もちます。
)解凍後はお早めにお召し上がりください。

※到着次第、必ず開封をお願いします。

※日時指定の配達は受け付けておりません。

※配送業者の保管期間後、返却された返礼品については、再配送はいたしかねますのであらかじめご了承ください。


【アレルギー】
小麦、乳 賞味期限 製造より4日 納期 順次発送 配送方法 常温、冷蔵配送 事業者 クラフトベーカリー ・ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。


【数量限定】
食パン1本(3斤分) 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に準備でき次第順次に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:食パンの人気ランキング もっとみる

茨城県つくばみらい市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ