茨城県産 紅はるか 干し芋 訳あり B品 800g ほしいも いも 芋 さつまいも さつま芋 茨城 べにはるか ワケアリ 訳アリ お菓子 おやつ スイーツ 塚田商店

寄付金額7,000

返礼品の特徴

茨城県産「紅はるか」を原料芋として使用しています。
「紅はるか」は生芋の状態でも糖度が15度くらいあるとても甘味の強いさつま芋です。
干し芋に加工すると「鮮やかな黄色で食味は粘質で甘みが強く、今までの干し芋のイメージを変えた品種」と言われています。
当店では茨城県内の契約農家さんが土づくりからこだわって育てた良質なさつま芋を厳選して仕入れています。
その後糖度が上がるまでねかせて大切に真心を込めて干し芋に加工しています。
日本テレビのヒルナンデスにてご当地グルメに認定されました。
TVでも特集が組まれるなど近年干し芋の健康効果が見直されています。
食物繊維、カリウム、ビタミンB6が豊富にふくまれており、生活習慣病の予防としても注目を集めています。
無添加無着色な健康的なお菓子なのでお子様のおやつにも喜ばれています。


【塚田商店のこだわり】
茨城県の契約農家さんが土づくりからこだわって真心を込めて育てています。
さつま芋は掘りたてはあまり甘くありません。
適切な環境で長期間保管して糖化させることにより甘くなったさつま芋を干し芋に加工してお届けするように務めております。
干し芋は無添加無着色な健康的な食品です。
さつま芋本来の自然な甘さをお楽しみいただいて沢山の方に干し芋の良さ、さつま芋の良さを発信して行きたいです! 世の中の人々に喜んで頂ける品をお届け出来るようにスタッフ一同努めてまいります。

※お受取り後はすぐに状態をご確認ください。
万全を期してお礼の品をお届けしておりますが、 万が一不備等があった場合は、受け取り時に写真(画像)を添付のうえ、電子メールにてご連絡ください。
(ご連絡先メールアドレス:tsukubamirai@furusato-g.com)
※返品交換につきましては、原則受け取り時にご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。

※日数が経過している場合、対応致しかねますので予めご了承ください。
また、不備等があったお品物は食べたり、飲んだり、捨てたりせず、対応が決まるまで保管をお願いします。

※本返礼品には市からのお礼状が同梱されております。
(お歳暮・お中元・ギフト対応品は同梱対象外となります)
※申込期日が設定されているお礼の品につきましては、期日までにお支払いをお願いします。
お支払いが確認できない場合、お礼の品をご用意できない可能性がございますので予めご了承ください。
商品概要 名称 茨城県産 紅はるか 干し芋 訳あり B品 800g 内容量 800g 注意事項 干し芋は自然食品の為、同一品種でも収穫時期、天候等により、大きさ、形、硬さ等に違いが出てしまう事があります。
白い粉は干し芋に含まれる麦芽糖が結晶化したものです。
芋の皮やひげ根の付着、繊維や黒ずみが見られることがありますが、いずれも品質には問題御座いませんので、ご安心してお召し上がり下さい。
商品到着後は2週間くらいで食べきれる量を冷蔵庫で保存し、それ以外は適量をラップして冷凍庫にて保存して下さい。
半年くらいなら問題なく保存出来ます。
解凍方法は冷蔵庫にて1日おいて溶かすのがおすすめです。
賞味期限 別途商品ラベルに記載 アレルギー 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 申込期日 通年 配送 寄附入金確認後、順次発送 常温配送 事業者 有限会社塚田商店 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
茨城県産 紅はるか 干し芋 訳あり B品 800g 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に準備でき次第順次発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:サツマイモの人気ランキング もっとみる

茨城県つくばみらい市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ