干しいも 平干し 1kg パック詰め 冷蔵 紅はるか 干し芋 ほし芋 ほしいも 茨城 茨城県産 国産

寄付金額10,000

返礼品の特徴

 黄金色「紅はるか」ねっとりと甘い味わいのほしいも 近年ではすっかりほしいもの主流品種として名が知られている紅はるかですが、他の生産者に先駆けてこれをほしいもに加工しはじめたのが(有)常澄農作業支援センターです。
紅はるかは美しい黄金色と驚くほどの甘さが特徴! その甘さと色の良さを引き出すために、保存や加工の技術もいち早く研究しました。
もっともポピュラーな平干しを風味豊かに仕上げました。
茨城県東部の気候が生み出す逸品です! 独自の製法で風味をそのままにパック詰めして1kgをお届けします。
いばらきの味をご賞味ください♪ 商品説明 名称 干しいも 平干し 1kg パック詰め 冷蔵 紅はるか 干し芋 ほし芋 ほしいも 茨城 茨城県産 国産 内容量 平干し芋 1kg(袋詰め) 注意事項
※生ものですので、開封後は必ず冷蔵庫にて保管し、お早めにお召しあがりください。

※生ものですので、開封後はお早めにお召し上がりください。

※長期保存する場合は冷凍庫で保存してください。

※干し芋は、糖分が表面に白粉としてふき出ていることがありますが天然のものです。
添加物や防腐剤など一切使用しておりません。
賞味期限 冷蔵:出荷日より1ヶ月
※生ものですので、開封後は必ず冷蔵庫にて保管し、お早めにお召しあがりください。
保存方法 冷蔵 申込期日 2024年4月30日まで 日時指定 不可 配送 冷蔵配送 入金確認後1ヶ月程度で発送いたします。
発送時期は、気候によって変動する可能性があります。

※クール便対象 配送できない地域がございます
※  ・沖縄県  ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島  ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など) 事業者 (有)常澄農作業支援センター ふるさと納税よくある質問はこちら 寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
干しいも 平干し 1kg パック詰め 冷蔵 紅はるか 干し芋 ほし芋 ほしいも 茨城 茨城県産 国産 寄附金の使い道について 町長が必要と認める事業(町におまかせ) 海と緑の保全と活用に関する事業 伝統文化の継承や文化財の保護活動に関する事業 人材育成に関する事業(教育を含む) スポーツの振興や健康増進に関する事業 漁業や観光などの地場産業の振興に関する事業

関連ランキング:干しいもの人気ランキング もっとみる

茨城県大洗町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ