大洗山口楼の朝夕2食付きご宿泊券(C)2名様分 茨城県 券 チケット 旅行

寄付金額350,000

返礼品の特徴

大洗山口楼の朝夕2食付きご宿泊券(C)2名様分 茨城県 券 チケット 旅行 大洗町は、水戸市内から車で30分ほどの所で、鹿島灘に面して海岸線の美しさで知られております。
当館の各部屋は、高級感に加えて機能性もある間取りとなっています。
ご宿泊のお部屋は、おもてなしの心が通う6室をご用意しております。
窓からは、大洗海岸の松林越しに海を望め、借景の素晴らしさと潮騒、潮の香が心地よく味わえます。
  ご夕食の内容は、その時季の地魚や貝類、新鮮な野菜などの素材を吟味した下記3種類の中から、いずれかおひとつお選びいただけます。
・当店名物「潮焼き」 林コース ・料理長厳選「お造里主海席料理」(新鮮おさしみ海席 参) ・季節限定「あんこう会席 醤油もしくは味噌肝仕立」Cコース 
※11月中旬~3月のみとなります。
自慢の朝食も新鮮なお魚を手造りした干物や料亭の命である「出汁」をお楽しみいただく揚げ出し豆腐など至極の朝ごはんをご提供いたします。
一つ一つのの素材に魅力ある茨城県産の食材を使用し、目利きの仕入れでその日の最高の逸品を真心こめてご用意させていただきます。
お泊りになるお部屋は目の前に松林が拡がるくつろぎの空間。
ゆったりとした時間を美食の粋と共にお愉しみ下さい。

※詳細は、大洗山口楼公式ホームページをご覧ください。


【返礼品に関するお問い合わせ先】
株式会社GREEN TEL:029-244-1127 商品説明 名称 大洗山口楼の朝夕2食付きご宿泊券(C)2名様分 内容量 2名様分宿泊券(朝夕2食付き・ご夕食…Cコースから選択式) 注意事項 ・有効期限は券の発券から1年間です。
・ご利用には事前にご予約が必要です。
・ご予約は券到着後にご連絡いただき、その際、「ふるさと納税でのご予約」とお伝えください。
・ご利用の1週間前までにご予約をお願いいたします。
・特別期間や予約状況により受付できない日もございますので、事前にお問い合わせをお願い致します。
・ご宿泊やお食事の人数追加には、別途料金が必要になります。
・お飲み物の料金は本宿泊券には含まれておりません。
・館内有料サービスは別途頂戴いたします。
・食材や献立は、季節や仕入れにより変更になることがございます。
予めご了承ください。
・宿泊に関し法令の規定、公の秩序若しくは善良の風俗に反する行為をする恐れがあると認められるときは応じられないことがあります。
予めご了承ください。
・食物アレルギーのある方は、予約時にお申し付けください。
・当日は券を持参してください。
・裏面に当店の捺印がないものは無効となります。
・お釣銭は出ませんのでご注意ください。
・紛失、破損時の再発行は出来かねますので、ご注意ください。
・本件を第三者に転売し、または転売のために第三者に提供することは禁止しております。
大洗山口楼 大洗町磯浜町8249-4

【連絡先】
029-267-3566

【お問合せ時間】
10:00~17:00

【定休日】
不定休
※画像はイメージになります。
申込期日 通年 日時指定 不可 配送 常温配送 入金確認後、3週間程度で発送 事業者

【GREEN】
株式会社山口楼 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
大洗山口楼の朝夕2食付きご宿泊券(C)2名様分 茨城県 券 チケット 旅行 寄附金の使い道について 町長が必要と認める事業(町におまかせ) 海と緑の保全と活用に関する事業 伝統文化の継承や文化財の保護活動に関する事業 人材育成に関する事業(教育を含む) スポーツの振興や健康増進に関する事業 漁業や観光などの地場産業の振興に関する事業

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

茨城県大洗町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ