杉無垢材の一輪挿し 花瓶 高さ15cm (中サイズ)【配送不可地域:離島】【1441091】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 杉無垢材の一輪挿し 花瓶 高さ15cm (中サイズ) 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社 大崎材木店 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 ◎木のある生活で、ぬくもりを感じる空間づくり 杉の無垢材を使ってどんなインテリアにもマッチする1輪挿しを作りました。
生活にぬくもりと彩りを。
杉の無垢の表情は自然そのものです。
1輪の花、1つの枝で伸びやかにそこに生まれる多彩な雰囲気が魅力です。
木は乾燥しながら収縮し、樹心に向けてランダムな割れが走ります。
その割れをコントロールする手法が背割りです。
特別に四方に刻みを入れ長い年月を掛け乾燥させました。
蜜蠟ワックスを塗布しています。

■生産者の声 〜素材にこだわった材木店〜 私たちは材木屋です。
皆さんに木のある暮らしをお届したいと思っています。
その木は森のひとかけら。
何か良いものを作ってみたいと思い、様々な木の道具も作っています。
私たちは木材を通じて ひとと自然がつながるような 持続可能なライフスタイルとそれを望む人を応援しています。

■お礼品の内容について ・杉無垢材の1輪挿し 花瓶  高さ15cm[1台(120x120x150)]   原産地:和歌山県/製造地:茨城県城里町/加工地:茨城県城里町
■原材料・成分 杉無垢材 ガラス試験管径20mm 蜜蝋ワックス塗布
■注意事項/その他
※塗装のミツロウワックスは徐々に飛んでいきます。
その際は少量のオリーブオイルをスポンジに含ませていただき、その後布で拭き取ってください。

※試験管の汚れは台所用漂白剤に浸すことで、落とすことができます。

※衝撃で割れることがありますので、落下にはご注意ください。

※木は生きています。
室温や湿度の影響を受け微細なクラックが発生する可能性があります。
長時間の直射日光は避けてください。

※天然木を使用しているため色合いや木目、節が一品ごとに異なります。

※すべて手作りのため、仕上がりサイズに若干異なる場合がございます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:花瓶の人気ランキング もっとみる

茨城県城里町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ