返礼品の特徴

返礼品仕様 商品名

【境町産さしま茶100%】
緑茶パウダー 50g×4袋 内容量 緑茶パウダー200g(50g×4袋)
※粉末茶を計量するための小さいスプーンを付属しています 賞味期限 製造日より1年間
※開封後はお早めにお召し上がりください。

※直射日光を避け、冷暗所で保管してください。

※未開封であれば冷蔵庫や冷凍庫でも保管可能です。
配送・保存方法 常温 商品説明 境町のさしま茶生産農家・飯田園の茶畑から採れたさしま茶を100%使用した「緑茶パウダー」です。
お茶の成分がまるごと摂取できるので、健康志向の方にもオススメです。
お菓子や料理に混ぜてもお楽しみください。

◆緑茶パウダーの良いところ
◆ ・お湯を注いで混ぜるだけ、お茶をいれるのが簡単 ・急須がいらないから片付け楽チン ・茶殻が出ないのでゴミが出ない ・お茶の成分が丸ごと摂れて体にいい ・お菓子や料理にも混ぜて使える 生産者 飯田園・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 農業振興と商工業の育成に関する事業
(2) 都市基盤と生活環境施設の整備に関する事業
(3) 教育文化の向上に関する事業
(4) 住民福祉の増進に関する事業
(5) 町長におまかせ
(6) 2020年東京オリパラに向けたアルゼンチンとの交流に関する事業
(7) 防災・災害対策に関する事業
(8) 子どもたちの海外教育に関する事業
(9) 利根川大花火大会の開催に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:日本茶の人気ランキング もっとみる

茨城県境町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ