境町ふるさとタクシーチケット 3万円相当(1,000円相当×30枚)

寄付金額100,000

返礼品の特徴

返礼品仕様 商品名

【ふるさと納税】
境町ふるさとタクシーチケット 3万円相当(1,000円相当×30枚) 内容量 1枚1000円×30枚 有効期限 ・有効期限は発行日から1年 ・下記のタクシー会社で利用可能  

【境町】
朝日タクシー  

【都内】
日交タクシー 配送・保存方法 ご入金確認後1~2ヶ月程度での発送となります。

※お申し込み順に順次お届けいたします。

※沖縄、離島への発送は対応しておりません。

※在庫がなくなり次第、終了となります。
商品説明 古くは利根川水運の拠点「さかい河岸」として栄えた境町。
駅がないこの町に2021年7月から東京駅と境町を結ぶ高速バスが運行を開始しました。
町内には世界的建築家「隈研吾氏」設計の建築物をはじめさまざまな施設が点在しております。
公共交通機関で訪れた方にもたくさん境町を堪能していただく1つの交通手段として 是非、朝日タクシーを利用していただきたい思いでタクシーチケットをご用意させていただきました。
「境町へお越しいただく方、境町へお住まいのご家族やご友人へのプレゼント」 また「免許返納などをされた境町へお住まいのご家族へのプレゼント」など 離れたご家族への贈り物(達車Car

【達者か?】
)としてさまざまな用途でご利用いただけます。


【注意事項】

■有効期限 発行日から1年となります。

■利用方法 利用するタクシー会社にお電話にてご予約下さい。


【茨城県境町】
・朝日タクシー TEL:0120-011-550

【東京23区,武蔵野市,三鷹市】
・日交タクシー TEL:03-5755-2151

■タクシーチケット利用上の注意事項


※ご精算時に乗務員にお渡しください。

※1回のご乗車で複数枚のタクシーチケットのご利用が可能です。

※お支払いの際は、おつりは出ませんのでご注意ください。

※タクシーご利用料金との差額は、現金、クレジットカード等でお支払いいただけます。

※タクシーチケットの盗難・紛失等による損害は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※金額、有効期限等、記載事項が改ざんされているもの、著しく汚損または破損したもの、有効期限切れのものは、いずれも無効となりますのでご注意ください。

※本チケットの転売・換金などは禁止いたします。
提供 株式会社さかいまちづくり公社・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 農業振興と商工業の育成に関する事業
(2) 都市基盤と生活環境施設の整備に関する事業
(3) 教育文化の向上に関する事業
(4) 住民福祉の増進に関する事業
(5) 町長におまかせ
(6) 2020年東京オリパラに向けたアルゼンチンとの交流に関する事業
(7) 防災・災害対策に関する事業
(8) 子どもたちの海外教育に関する事業
(9) 利根川大花火大会の開催に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県境町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ