おウチで 沖縄 気分 ♪ 豚軟骨煮 と 沖縄そば( 4人前 )

寄付金額10,000

返礼品の特徴

返礼品仕様 商品名 おウチで 沖縄 気分 ♪ 豚軟骨煮 と 沖縄そば セット ( 4人前 ) 商品説明 おウチで沖縄気分♪ 簡単に「ソーキそば」が食べられます! 豚軟骨煮・・・国産豚を長時間ゆっくりと煮て、軟骨までとろとろにしました。
コラーゲンたっぷりです。
       豚一頭(約80kg〜100kg)から、400g〜600g程度しか取れず、非常に希少価値が高い部位です。
沖縄めん・・・コシの強い独特の食感と風味豊かな手打ち風麺を急速冷凍しました。
沖縄そばだし・・・ベースの「豚」と「鰹節」にこだっています!素材を最大限に生かし、作る過程においても手間ひまをかけたおいしい「そばだし」です。

※輸送中に真空包装に漏れが生じる場合がございます。
加熱調理済みなので袋のまま、湯煎またはお皿に移してからレンジで温めてそのままお召し上がりいただけます。

※袋ごとのレンジでの加熱は危険ですのでおやめください。
内容量 豚軟骨煮(180g × 4パック) 沖縄めん(200g × 4人前) 沖縄そばだし(390g・濃縮15-18人分) アレルギー 小麦・乳・大豆・豚肉 賞味期限

【豚軟骨煮】

※賞味期限の詳細は包装に記載あり 180日以上あるものを発送します。
(-18℃以下で保存)
※冷蔵庫で解凍後は7日間
※輸送中に真空包装に漏れが生じる場合がございます。

※加熱調理済みなので袋のまま、湯煎またはお皿に移してからレンジで温めてそのままお召し上がりいただけます。
袋ごとのレンジでの加熱は危険ですのでおやめください。
配送について クール便(冷凍) ご入金確認後、1ヶ月~2ヶ月程度での発送予定となっております。
今後のお申込み状況によって遅延する場合がございます。

※沖縄・離島など一部地域への配送はお受けできません。

※配送日時の指定、「早めの発送希望」、発送時の連絡等の要望には対応いたしかねますので、予めご了承ください。

※ご不在期間などがある場合には、備考欄にご記入ください。

※熨斗・ギフトラッピング等の贈答品対応は対応いたしかねます。

※複数お申込みいただいた場合でも順次発送となりますため、到着までに間隔が空く場合がございます。
提供 株式会社さかいまちづくり公社・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 農業振興と商工業の育成に関する事業
(2) 都市基盤と生活環境施設の整備に関する事業
(3) 教育文化の向上に関する事業
(4) 住民福祉の増進に関する事業
(5) 町長におまかせ
(6) 2020年東京オリパラに向けたアルゼンチンとの交流に関する事業
(7) 防災・災害対策に関する事業
(8) 子どもたちの海外教育に関する事業
(9) 利根川大花火大会の開催に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県境町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ