【令和5年産】境町のこだわり「こしひかり」 白米10kg(5kg×2袋)| 米 2023年産 茨城県産

寄付金額11,000

返礼品の特徴

返礼品仕様 商品名

【令和5年産】
境町のこだわり「こしひかり」 白米10kg(5kg×2袋) 商品説明

【令和5年産米】
農産物検査員の資格を持つ店主が厳選した一等米相当のコシヒカリを発送直前に精米してお届け致します。
全て地元の農家さんから直接買い付けたお米ですので安心してお召し上がりください。
人気、生産量とも日本一の「コシヒカリ」はどんな料理にも合うバランスの良さが特徴で、「お米の王様」と呼ばれるほどです。
旨みの強いお米ですので、ぜひまずはご飯だけで召し上がってみてください。
内容量 令和5年産 境町コシヒカリ白米5kg×2袋 名称:精米 原料玄米:茨城県境町産・単一原料米コシヒカリ・令和5年産
※画像はイメージです。
パッケージデザインなどは変更となる場合はございます。
配送時期 2023年9月以降、順次発送いたします。

※沖縄・離島など一部地域への発送はお受けできません。
予めご了承ください。

※配達日指定はお受けできかねます。
★★注意事項(必ずお読みのうえ、お申し込みください)★★ ・白米(精米した白いお米の状態)でお届けいたします。
・返礼品が到着しましたら、必ず開封し破損や異常がないかをご確認ください。
・お米は生鮮食品です。
時間が経つにつれて味も落ちていきますので、必ず冷蔵庫など15度以下の涼しい場所に保管し、なるべく早くお召し上がりください。
・虫やカビが発生したことによる返品・交換はいたしかねます。
注意事項/その他 ・白米(精米した白いお米の状態)でお届けいたします。
・返礼品が到着しましたら、必ず開封し破損や異常がないかをご確認ください。
・お米は生鮮食品です。
時間が経つにつれて味も落ちていきますので、必ず冷蔵庫など15度以下の涼しい場所に保管し、なるべく早くお召し上がりください。
・虫やカビが発生したことによる返品・交換はいたしかねます。
賞味期限

【賞味期限】
60日間

【保証期間】
60日間
※お米は生鮮食品です。
時間の経過と共に鮮度が落ちますので、到着後はなるべく早めにお召し上がり下さい。
提供者 菅谷米店・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 農業振興と商工業の育成に関する事業
(2) 都市基盤と生活環境施設の整備に関する事業
(3) 教育文化の向上に関する事業
(4) 住民福祉の増進に関する事業
(5) 町長におまかせ
(6) 2020年東京オリパラに向けたアルゼンチンとの交流に関する事業
(7) 防災・災害対策に関する事業
(8) 子どもたちの海外教育に関する事業
(9) 利根川大花火大会の開催に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

茨城県境町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ