干し芋専門店「ほしいもの百貨」べにはるか産直切り落とし(150g×8袋)

寄付金額9,000

返礼品の特徴

返礼品仕様 商品名 干し芋専門店「ほしいもの百貨」べにはるか産直切り落とし(150g×8袋) 内容量 ・切り落とし150g×8袋
※商品到着時、表面に白い粉がついている干し芋もございますが、これは芋の糖分が結晶化し表面に浮き出てきたもの(麦芽糖)です。
品質上には問題ございませんので安心してお召し上がりください。

※生産時期によっては写真と状態が異なる場合がございます。
品 種 紅はるか 発送時期 ご入金確認後、1~2ヵ月程度での発送となります。

※発送時期は収穫時期により変更となる場合がございます。
★沖縄、その他離島への発送は対応しておりません。
賞味期限 賞味期限:30日(冷蔵) 配送・保存方法 クール便(冷蔵)
※冷蔵庫での保管をお願いいたします。
商品説明

【干し芋専門店/ほしいもの百貨】
茨城県の干し芋生産量は全国No.1。
その中でも干し芋専門店「ほしいもの百貨」が今回厳選した干し芋を食べ比べでお楽しみいただけます。
年間を通して畑作りはもちろん、原料、加工、干し方までこだわり抜いたからこそたどり着ける味わいです。
ほしいもの百貨は専門店ならではのこだわりの品揃えが道の駅さかいでも人気商品です。


【ナチュラルフード】
無添加、砂糖・保存料は一切不使用。
からだにうれしい食べ物=干し芋。
健康志向の方からお子様、妊婦さんなど幅広く重宝されております。
蒸して→切る→干す。
昔から変わらぬ製法がずっと愛される理由。
単純な工程だけに原料、素材の味が全て。
シンプルがゆえにごまかしの効かない作り手の技、知識、経験が干し芋作りの仕上がりを大きく左右します。


【品種:べにはるか】
他品種よりもはるかに優れることから命名。
さつまいもの中でも糖度の高い品種。
色艶良し、香り良し、ねっとり濃厚、まるで生キャラメルみたいな甘さが人気。
提供:株式会社さかいまちづくり公社・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 農業振興と商工業の育成に関する事業
(2) 都市基盤と生活環境施設の整備に関する事業
(3) 教育文化の向上に関する事業
(4) 住民福祉の増進に関する事業
(5) 町長におまかせ
(6) アルゼンチンとの交流に関する事業
(7) 防災・災害対策に関する事業
(8) 子どもたちの海外教育に関する事業
(9) 利根川大花火大会の開催に関する事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:干しいもの人気ランキング もっとみる

茨城県境町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ