返礼品の特徴

商品説明 名称

【ふるさと納税】
利根包子(ポウズ)肉まん 10個入り 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 アレルギー 乳、小麦、大豆 消費期限 製造から冷凍で3ヶ月。
解凍後はお早めにお召し上がりください。
容量 10個入り1箱 発送期日 寄附納入確認後、一ヶ月以内に発送します。
提供事業者 利根飯店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
利根包子(ポウズ)肉まん 10個入り 利根飯店は、地元食材にこだわったメニューが豊富で地元でも人気の中華料理店。
店主が一つ一つ丁寧に作る利根包子(ポウズ)は、利根町産米粉を生地に使用。
中には少しとろみのある餡に豚の角煮と利根町野菜(野菜 しいたけ、玉ねぎ 、キャベツ、白菜など)がたっぷり入っていて、しっかりした味です。
モチモチのおいしい肉まんはいかがですか?
※冷凍のまま蒸し器で蒸してお召し上がり下さい。

※電子レンジでも可能ですが、温めすぎると皮が固くなりますので、様子を見ながら温めをして下さい。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)皆が住みやすい安全な町づくり事業
(2)安心して暮らせる町づくり事業
(3)町の魅力を生かした町づくり事業
(4)学校跡地利活用事業
(5)その他町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
寄附確認後30日以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:肉まんの人気ランキング もっとみる

茨城県利根町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ