\子供が背伸びして食べたいおとな味/しゅうまい(おとな)10個

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【ふるさと納税】
\子供が背伸びして食べたいおとな味/しゅうまい(おとな)10個 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 アレルギー 卵、小麦、豚肉、大豆 同製造所で製造される製品で、ナッツ・乳・ごまを使用しています。
原材料 食肉(茨城県産豚肉)、豚脂、生姜、葱、澱粉、きび砂糖、塩、卵、胡椒 皮(小麦粉、塩、食用植物油脂、酒精) 消費期限 発送から冷凍で1ヵ月。
容量 1個約40g×10個 発送期日 寄附納入確認後、一ヵ月以内に発送します。

※生産の都合で前後する場合があります。
提供事業者 手作り点心の店 Syun358 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
\子供が背伸びして食べたいおとな味/しゅうまい(おとな)10個 県産ブランド豚「山西牧場」使用した、当店自慢の焼売。
子供が少し背伸びして食べたくなるような、胡椒と生姜の効いたパンチのあるおとな味のシュウマイです!蒸してはもちろん、焼いてお酒のおつまみや、お弁当のおかずとしても活躍する1品です。
調理済みですので、お召し上がりの前に蒸し器で温めて食べられます。
電子レンジ使用しての温めの場合は、加熱しすぎると固くなってしまいますので十分に注意して温めていただきたいので、できるだけ蒸し器での温めおすすめします。
       茨城県の1番南にある小さな町から、皆様へお届けします。
小さなお店の美味しいしゅうまいをご家庭でお楽しみください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆が住みやすい安全な町づくり事業
(2) 安心して暮らせる町づくり事業
(3) 町の魅力を生かした町づくり事業
(4) 学校跡地利活用事業
(5) その他町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
寄附確認後30日以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:シュウマイの人気ランキング もっとみる

茨城県利根町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ