返礼品の特徴

名称 渚亭たろう庵

【宿泊クーポン】
30,000円分 発送時期 お申し込み後1週間程度で順次発送予定 提供元 渚亭たろう庵 配達外のエリア なし お礼品の特徴 渚亭たろう庵に宿泊の際、ご利用いただけるクーポンです。
全10室のお部屋は、すべて露天風呂付客室でゆっくりと過ごすことができます。
居心地の良い部屋で露天風呂につかりながら、自然を近くに感じて癒しの時をお過ごしください。
お食事は地の魚介類を中心に本物の素材の味と鮮度を大切にしたお料理を、 作り立て一品ずつ「個室」で愉しむことができます。

■お礼品の内容について ・宿泊クーポン[30,000円分×1枚]   サービス提供地:岩手県宮古市   有効期限:発行後から1年
◆ご予約 ・公式ホームページ、直接のお電話にてご予約ください。
 (その他各予約サイトの場合は「現地決済」にて予約をお願いいたします。
)
◆使用方法 ・現地支払い時に支払い金額より精算いたします
※注意事項/その他 ・渚亭たろう庵のお風呂は温泉ではありません。
・12歳以下の方はご宿泊できません。
・全客室禁煙となっております。
(喫煙スペースは屋外にあります) ・空室の状況により、ご予約のご希望に添えない場合がございます。
・宿泊クーポンは必ずお持ちください。
ご持参なしの場合、事由に関わらずサービスのご提供が出来ません。
・宿泊クーポンは期限迄に必ずご利用ください。
期日を過ぎた宿泊クーポンはご利用頂けません。
・宿泊クーポンの払戻等は出来ません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

岩手県宮古市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ