手作り 牛たん 360g 南蛮の味噌漬け付き 熟成たん 限定 本場の味 手切り 低カロリー 高タンパク 冷凍 牛タン 焼きの 佐助

寄付金額25,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 手作り牛たん 360g 南蛮の味噌漬け付き 熟成たん 産地名 アメリカ 内容量 味付け牛たん360g(30g×12枚)、南蛮味噌1パック包装状態:真空パック 保存方法 冷凍 消費期限 未開封時:冷凍保存期間 約1ヶ月 原材料 味付け牛たん(牛たん(米国産)、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸等) 南蛮味噌漬け

【青唐辛子(中国産)、漬け原材料:米みそ(大豆遺伝子組み換えでない)、砂糖混合異性化液糖、食塩】
/酒精 とろろ(長いも) アレルギー 牛肉 商品説明 宮城県の牛たん発祥の店「太助」の一番弟子のお店に弟子入りを志願し修行期間を過ごした本物の牛たん職人です。
牛たんの部位にもこだわり、1本の牛たんから数枚しかとれない部位を使っています。
さらにその部位を3日間かけて仕込み最高の状態に仕上げ皆様に提供しています。
事業者 牛たん焼きの佐助 岩手県北上市さくら通り1丁目8−23 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込み となりますのでご了承ください。


【ふるさと納税】
手作り牛たん 360g 南蛮の味噌漬け付き 熟成たん 宮城発祥の味を継承した本物の牛たん店の希少部位です! 牛たんの部位にもこだわり、1本の牛たんから数枚しかとれない部位を使っています。
さらにその部位を3日間かけて仕込み最高の状態に仕上げ皆様に提供しています。
本物の職人の牛たんを、ご家庭で!! 「佐助」の牛たんは厳選した素材を一枚一枚丁寧に手切りし塩一筋で味付け・熟成し肉本来の旨みを引き出しています。
宮城県の牛たん発祥の店「太助」の一番弟子のお店に弟子入りを志願し修行期間を過ごした本物の牛たん職人です。
仙台・牛たん焼の生みの親、「味太助」佐野哲四郎氏(故人)、その一番弟子「太助分店」伊藤親方の門をたたき、徹底的な手ほどきを受け、本場の味を「一味入魂」の精神で岩手の地に伝えております。
低カロリー、高タンパク、の牛たんを!! 肉厚でやわらかな牛たんは高タンパクで低カロリーな健康食品で、ステーキにはない淡泊でさっぱりとした味わいでです。
お子様からお年寄り、特に女性のファンも多数です!! ☆ 長期不在日は必ず記載下さい☆ 記載なくお受け取りが出来ない場合、再発送は出来かねます。
ご了承下さい。
商品番号:E0127  発送元:牛たん焼きの佐助 受領書・ワンストップ特例のお届けについて ページ下部「お買い物ガイド」に記載してございますので、そちらをご覧下さい。

関連ランキング:タンの人気ランキング もっとみる

岩手県北上市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ