返礼品の特徴

ほんの1滴を新鮮な水に溶かしてつくる。
最新技術の濃縮化粧液です。
商品説明名称ワイエスラボ 美容オイル内容量美容オイル 10ml×1本全成分 スクワラン、フラーレン 商品説明

【特徴1】
ワイエスラボの「フラーレン配合美容オイル」は、 肌へのやさしさを追求したどこよりも厳しい安心基準。


【特徴2】
フラーレンの最大の特徴は高抗酸化力。
肌のエイジング原因となる活性酸素を消去・無害化する美肌の味方!

【特徴3】
フラーレンを規定値以上配合した製品にのみ、使用が認められているロゴマークが高配合の証。
使用期限/保管方法
■使用目安期間:1ヵ月〜2ヵ月 フラーレン美容オイルは上質なスクワランを使用しています。
よく精製された純度の高いスクワランは酸化しにくく安定していますが、開封後は半年以内を目安にお使いください。
開封前は冷蔵庫で保存すれば3年程持ちます。

■保管方法 完全無添加ですので、高温・多湿の場所を避けてください。
長期保存する場合は冷蔵庫での保管をおすすめいたします。
事業者株式会社ナキュア ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

■寄付の使い道「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1 ふるさとの歴史と自然を大切にする事業2 ふるさとの産業を元気にする事業3 ふるさとの子どもと高齢者の笑顔が輝く事業4 ふるさとのスポーツと文化を育む事業5 その他市政の推進に資する事業

関連ランキング:美容液の人気ランキング もっとみる

岩手県一関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ