ベアレン醸造所 Our Hour アワーアワー ドライシードル 330ml 瓶 12本/ 岩手県 滝沢市 瓶 小瓶 飲み切り 酒 微発砲 ワイン りんご 林檎 リンゴ アップル 果実 フルーツ くだもの 果物 果実酒 スパークリングワイン 地ワイン

寄付金額20,000

返礼品の特徴

商品説明 容量 330ml×12本
※酒類返礼品のお申し込みにあたりましては、満20歳以上の方に限定させていただきます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※梱包イメージ Our Hourは、いわて果実の微発砲ワインシリーズ。
自然の恵みをたっぷり受けて育った果実を、贅沢に搾って造りました。
一緒に飲む誰か、あるいは自分自身とお酒。
「わたしたちの時間」がちょっと特別なものになるように。
そんな想いと、ベアレンのこだわりが詰まった1本を送ります。
Our Hourのドライシードルは岩手県産りんご100%使用。
地元農家直送の自然な美味しさを味わってほしいから、香料や着色料は一切使用しておりません。
1本にりんご2個分。
フレッシュで贅沢な果実味とドライな味わいをお楽しみください。
ちょうどいい小瓶の飲みきりサイズとして、フジシードルチャレンジにおいては2018~2021連続入賞を果たしたドライサイダー。
それが2022年秋、ドライシードルとして生まれ変わりました。
・アルコール度数 ドライシードル Alc 6.5% 皆様から頂戴した寄付金は、次の5つの施策に活用させていただきます。
1.岩手山、鞍掛山、春子谷地などすぐれた自然環境を保全するために 2.みんなで生き生きと働き、地域の産業が元気になるまちづくりに 3.心身ともに健康で、子育てしやすく、高齢者や障がい者に優しいまちづくりに 4.次代を担う子供たちが豊かな心を育み、市民一人ひとりが自己実現できるまちづくりに 5.上記以外で、滝沢市が将来的に発展するためのまちづくりに
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に3週間以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 希望者には、申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:スパークリングワイン・シャンパンの人気ランキング もっとみる

岩手県滝沢市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ