返礼品の特徴


※返礼品の送付は、岩手県紫波町外にお住まいの方に限らせていただきます。
製品仕様 名称

【無添加】
吾妻嶺 酒粕石鹸(ボディ用)100g×2個 内容量 100g×2個 発送期日 ご入金後、随時発送 消費期限 未開封で3年以内 商品説明 吾妻嶺の酒粕を利用した無添加のボディ用の石鹸になります。
(男女兼用) 日本酒を飲む人の肌は綺麗、酒を造る人の手は綺麗と言われますが、それは美肌効果が期待される成分が酒粕に含まれていると考えられているからです。
吾妻嶺の酒粕石鹸には、美肌効果が期待されるリノール酸・アミノ酸が含まれており、保湿バリア機能の向上や老廃物排出効果が期待されています。


【酒粕石鹸で期待できる効能】
 美肌効果:リノール酸・アミノ酸による保湿作用  →保湿・バリア機能の向上や老廃物排出効果が期待される

【原材料】
オリーブ果実油、パーム油、ヤシ油、水、水酸化Na、コメヌカ油、酒粕

【注意事項】
1.化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合は使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。

●使用中に赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合
●使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合 2.保管および取り扱い上の注意
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・湿度の高い場所では溶けやすくなりますのでご注意ください。
・天然原料を使用した手作りの為、色や形、香りが異なる場合がありますが使用上問題はありません。
事業所 合名会社吾妻嶺酒造店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:石けん・ボディソープの人気ランキング もっとみる

岩手県紫波町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ