返礼品の特徴


※返礼品の送付は、岩手県紫波町外にお住まいの方に限らせていただきます。
製品仕様 名称 ベアレン Our Hour ドライシードル 6本セット 規格・内容量 Our Hour ドライシードル 330ml×6本 原材料名 りんご(日本産) 消費期限 果実酒は賞味期限を設けておりません。

※常温保管が可能です。

※直射日光を避け、温度変化の少ない場所で保管してください。
発送時期 ご入金確認後、順次発送いたします。
時間指定のみ可 申込期日 通年 商品説明 「いわて果実とわたしの特別な時間」 ベアレン Our Hourは、いわて果実の微発泡ワインシリーズ。
岩手の自然の恵みをたっぷり受けて育った果実を贅沢に使って微発泡ワインにしました。
一緒に飲む誰か、あるいは自分自身とお酒。
「わたしたちの時間」がちょっと特別なものになるように、 そんな想いと、べアレンのこだわりが詰まった1本に仕上げました。
一緒に飲めば、ちょうどいい小瓶の飲み切りサイズ。
いわて果実を贅沢に味わう微発泡ワインシリーズです。
地元農家から直送された果実そのものの自然な美味しさを味わってほしいから、 香料や着色料は一切使用せずひとつひとつ丁寧に造っています。
一緒に飲めば、ちょうどいい。
いわて果実の微発泡ワインブランド、「Our Hour」から、岩手県産りんご100%のドライシードル。
1本に岩手のりんご2個分。
地元農家から直送されたりんごを丁寧に搾って造りました。
贅沢な果実味とドライな味わいのシードルです。
保存料、着色料不使用でりんご本来のフレッシュな味わいをお楽しみいただけます。
注意事項 ・お酒は20歳になってから。
・妊娠中や授乳期の飲酒はお控え下さい。
・お酒は適量を・飲酒運転は法律で禁止されています。
事業者 株式会社ベアレン醸造所 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岩手県紫波町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ