岩手のりんごの美味しさそのまま 無添加 林檎100%ゼリー(サンふじ)

寄付金額9,000

返礼品の特徴

水、砂糖、酸化防止剤一切不使用!無添加りんご100%ゼリーです。
岩手県産のりんごは、寒暖差の大きい岩手内陸の気候がりんごを甘くします。
ゼリーに使用されているサンふじは、果汁がとても豊富で糖度も非常に高く、りんごの中でもトップクラスの甘さを誇る美味しいりんごです。
旬の岩手県産りんごを余すところなくゼリーにしました。
持ち運びや保存がしやすく、さらに小さいお子様でも食べやすいパウチタイプ。
暑い時期は凍らせてシャーベットにしても美味しくお召し上がりいただけます。
〜りんごはミラクルフルーツ!?〜 りんごには食物繊維やポリフェノール、カリウム、リンゴ酸など多くの健康成分がたっぷり入っています。
特にりんごポリフェノールは熱に強く、加熱(加工)しても栄養が失われることがありません。
美容と健康のためにりんごをオススメします! 岩手の美味しいりんごで作った、『無添加林檎ゼリー』を是非ご賞味ください。

※お申し込みが殺到した場合、準備ができ次第順次発送致します。

※お客様都合でお受取りができなかった場合、返礼品の再送は致しません。

※配送業者のご指定はできません。

※配達日の指定はできません。

※沖縄県とその他離島への発送不可 原材料名 りんごサンふじ(岩手県産)、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳化剤 内容量 パウチ入りゼリー  サンふじ130g×6パック 賞味期限 製造より9カ月 保存方法 直射日光を避けて保存 配送方法 常温 提供元 矢巾町役場 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
岩手の美味しいりんごサンふじで作った 『無添加林檎ゼリー』6パックでお届けします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後60日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ゼリーの人気ランキング もっとみる

岩手県矢巾町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ