返礼品の特徴



【ご注意ください】

◆収穫の状況により内容物の種類が変更になる場合がございます。

◆農産物のためまれに傷・虫食いのあるものが含まれる場合がございますのでご了承ください。

◆お届けまで日数がございますので、お引越し等でお申し込み時の配送先が変更になる場合や、長期ご不在になられる場合はご連絡頂くか、備考欄にご記入ください。

◆生鮮食品のためお受け取りの困難な方はお申し込みをご遠慮くださいませ。
再送は出来かねますのでご了承ください。

※お申し込みが殺到した場合準備ができ次第、順次発送となります。

※お客様都合でお受取りができなかった場合、返礼品の再送は致しません。

※配送業者のご指定はできません。

※配達日の指定はできません。

※沖縄・離島への発送不可 産地 岩手県矢巾町 内容量 10種の野菜 賞味期限 商品をお受け取り後はお早めにお召し上がりください 保存方法 冷暗所にて保存してください 配送方法 冷蔵 提供元 株式会社昆松 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【早期予約受付】
2024年8月発送!矢巾町産 新鮮野菜の詰め合わせ! 目利きバイヤーが厳選 10種の野菜をお届けします。

※写真はイメージです 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後60日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

岩手県矢巾町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ