返礼品の特徴

にしわが町 ふるさと納税 返礼品名 団平大福 48個(12個入×4箱) 原材料・産地 西和賀産 内容量 団平大福 12個入×4箱 配送 冷凍 期限

【賞味期限】
製造日から90日
※解凍後はお早めにお召し上がりください アレルギー 小麦・大豆・もち米 提供事業者 雪国のだんご屋 団平(だんぺい) 岩手県和賀郡西和賀町大沓36地割26−4 岩手県 西和賀 にしわが 町 ふるさと納税 返礼品 誕生日 母の日 父の日 敬老の日 プレゼント ギフト クリスマス バレンタイン ホワイトデー お中元 お歳暮 贈答品 お土産 おもてなし おくりもの

【ふるさと納税】
団平大福 48個(12個入×4箱) 雪国のだんご屋「団平」自慢のこしのある大福!   雪国のだんご屋「団平」店主自慢の商品、その名も団平大福。
西和賀の餅米でつくっているから、自慢のこしと弾力のお餅です。
種類は、白、梅、豆、草と4種類。
個包装 にしているので1つずつ取り出せ、おいしさそのままに味わっていただけるよう 冷凍便にてお届けいたします。
  わたしたちが作っています。
わたしたち夫婦で、団子や大福、わらび餅をつくっています。
独自の冷凍技術は、おいしさそのままにお届けするために研究しました。
材料も可能な限り地元のものをつかい、 常に『おいしいもの』をつくることを心がけています。
にしわがからのお届けなので、冷凍にして日持ちさせ、 手軽に食べていただけるよう個包装にしています。
みなさまが元気になってもらえるよう これからも応援を励みにおいしいお菓子をお届けします。
こんなところで作っています。
雪国のだんご屋 団平(だんぺい) 岩手県和賀郡西和賀町大沓36地割26−4

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岩手県西和賀町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ