返礼品の特徴

返礼品詳細 寒風干しで凝縮された旨さの新巻鮭と、海の風味の鮭ぎょうざ。
名称

【ふるさと納税】
新巻鮭切身と鮭餃子のセット 内容量 新巻鮭切身:2切×2 鮭ぎょうざ:10ヶ×2 原材料
●新巻鮭/鮭(三陸産)、塩
●鮭餃子/餃子皮(小麦粉・食塩)、鮭(三陸産)、わかめ茎、ニラ、サラダ油、チーズ、玉ねぎ、白 だし、ラード、小麦粉、砂糖、ニンニク、しょうが、塩 消費期限 新巻鮭切身:製造日より1年 鮭ぎょうざ:製造日より180日 配送 寄附決済完了順に順次発送いたします。
配送方法 冷凍 備考
※配送日の指定は受け付けることができません。

※不在日や長期不在になる期間がある場合は備考欄等にご入力ください。
事業者 小豆嶋漁業株式会社 岩手県上閉伊郡大槌町安渡3-12-12 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
新巻鮭切身と鮭餃子のセット 寒風干しの新巻鮭と、珍しい「鮭ぎょうざ」は食感も◎ 新巻鮭 昔からの保存食であるため、塩分は少し強め、しかし、寒風干しの新巻鮭には凝縮された旨さがあります。
鮭ぎょうざ 三陸産の鮭を利用した鮭ぎょうざです。
チーズが入りマイルドさが加わり、刻んだわかめの茎が入りコリコリした食感も楽しめます。
海の風味の鮭ぎょうざ、焼き餃子はもちろん、水餃子もおいしくいただけます。
「大槌の復興をめざして」小豆嶋漁業株式会社 3.11の東日本大震災により、当社は社屋、機械、及びに1,000tの冷凍倉庫を中の水産物ごと全てを失いました。
しかし、その後、多くの方々のご支援、応援により新社屋完成まで漕ぎ着けることができました。
全国からたくさんの励ましのメッセージが届きました。
"終わりではない、また、ここでやれるんだ" と勇気をいただきました。
今もその時の感動は忘れられません。
震災直後は再建など、全く考えられませんでしたが、こうして完成した事、感無量でございます。
営業内容はまだまだ、軌道に乗ったとは言えない状態ですが、皆様の応援を無にすることなく、大槌の復興をめざし、日々努力してゆく所存でございます。
今後とも応援よろしくお願い申し上げます。
「お魚嫌いをゼロに!」に日本一取り組む会社に 昔から浜のお母さんたちは、手早くできておいしい調理法を工夫してきました。
そうした知恵を土台にしながら、忙しい現代の暮らしにマッチした、より手軽で簡単、苦手な魚臭さを感じさせないおいしい水産加工品をお届けしたい。
小豆嶋漁業は「お魚嫌いをゼロに!」を合言葉に、?新しい価値を持った製品づくりに取り組んでおります。
冷凍でお届けします ・新巻鮭切身:2切×2 ・鮭ぎょうざ:10ヶ×2 お申込みの前に必ずお読みください
※日時指定はお引き受けできません。
時間帯指定は可能です。

※不在日や長期不在になる期間がある場合はご入力ください。

※万が一、発送後にお受け取りが出来なかった場合、再送は出来かねます。
ご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岩手県大槌町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ