返礼品の特徴

返礼品詳細 ビールやお酒のおつまみに! おやつにも!当然、ごはんにも! 家族みんなで楽しめます。
名称

【3ヶ月定期便】
タイヨーたこづくし 内容量 3か月間、毎月定期便で届きます。
[1回目] たこ唐揚げ 200g(真空)×2 [2回目] 酢だこ(カット):100g×2袋 [3回目] たこの炊き込みご飯の素・3合炊き用(煮たこ100g・だし汁)× 1 原材料 ・たこの唐揚げ/水だこ、真たこ、柳たこ(三陸産)、衣澱粉、コーン(遺伝子組換え不分別)、パン粉、コーン粉末、食塩、コショー、酵母エキス、パプリカ、ジンジャー、ブドウ糖、唐辛子、ガーリック、加工澱粉、(原材料の一部に小麦含む)・たこ飯の素3合用/たこ100g(三陸産)、酒、だし醤油、しょうが・酢だこ/水だこ、酢、和風だし(醤油、砂糖) 消費期限 ・たこ唐揚げ:冷凍6ヶ月 ・酢だこ:冷蔵1ヶ月 ・たこ飯:冷凍6ヶ月 配送 冷凍/冷蔵 事業者 タイヨー株式会社 岩手県上閉伊郡大槌町港町6-20 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
3ヶ月定期便 タイヨーたこづくし(唐揚げ・酢だこ・たこ飯) 大槌の美味しいたこを毎月違った形で3ヶ月間お届けします 3ヶ月毎月楽しめる大槌のおいしいタコ 子ども達も大好きな「たこ唐揚げ」、素材のおいしさが大事な酢だこ、炊きあがりの香りもたまらないたこの炊き込みご飯の素。
前浜で水揚げされた水たこを新鮮なうちに釜茹でし、加工しています。
[ 1回目 ] たこの唐揚げ 前浜に水揚げされたタコを丁寧に下処理し、ヌメリを綺麗に落として釜茹でしたら、ひと口大に手早くカットし、唐揚げ粉をつけて冷凍しています。
200gずつジップ付きの袋に入れてお届けしますので、一度に食べきれない場合、必要な分だけ揚げていただけます。
残ったら冷凍庫に戻せばOK。
中火で3分ほど揚げるだけで出来上がり! ビールやお酒のおつまみに! おやつにも! 当然、ごはんにもピッタリ! [ 2回目 ] 酢だこ 前浜に水揚げされたタコを丁寧に下処理し、ヌメリを綺麗に落として釜茹でしたら、ひと口大に手早くカットします。
カットしたタコをタイヨーオリジナルの酢に漬けます。
ほどよい酸味で飽きの来ないおいしさです。
[ 3回目 ] たこ飯の具とスープ 煮たこのスライス(100g)と3合用のスープをお届けします。
お好みでスープの分量は加減してください。
たこの風味と、生姜香るしょうゆ仕立てのたこ飯。
ご賞味ください。
おかわりすること間違いなし! タイヨーのこだわり それは「笑顔」〜タイヨー株式会社〜 昭和19年設立以来、70年以上に亘り水産物を加工し、豊富な経験と実績を活かし伝統を守りつつ、お客様のニーズに応える製品開発と販売をしております。
三陸はプランクトンが多くそのプランクトンをたくさん食べた元気な海産物が早朝の市場に水揚げされます。
朝日もきれいです。
目利きして選んだその新鮮な海産物を全国の皆様にお届けしたいといつも思っています。
酢だこは冷蔵、唐揚げ・炊き込みご飯の素は冷凍でお届けします (1回目)たこ唐揚げ200g(真空)×2袋入り (2回目)酢だこ たこカット:100g×2袋 (3回目)たこの炊き込みご飯の素3合炊き用(煮たこ100g・だし汁)×1

関連ランキング:純米酒の人気ランキング もっとみる

岩手県大槌町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ