やまだから 山田ノ海箱(冷凍)三陸山田 海産物 海産品 ほたて かき うに いくら ほたてグラタン 海童漬け 詰合せhotate kaki uni YD-471

寄付金額34,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
やまだから 山田ノ海箱(冷凍) 山田の海の幸を使用した人気の商品を、贅沢に一つにまとめました。
川石水産と菅原商店の自慢の逸品です! 種類も味も豊かで豪華な組み合わせをぜひお楽しみ下さい!

【ほたてグラタン】
川石水産のほたてグラタンは、ホタテの貝殻を器にし、大き目のほたての貝柱を贅沢に3個分使用して作られています。
ホワイトソースには、岩手県田野畑村の山地酪農牛乳を使用。
自然のままに手間をかけて育てた牛から採れる牛乳は、栄養価も高く濃厚で、添加物・保存料を使用していません。
安心で美味しい商品をお届けしたい!という思いも詰まったほたてグラタンは、川石水産の人気ナンバーワン商品です。


【北海ホタテ海童漬け】
ほたてグラタンと共に、川石水産の人気商品です。
ホタテ、ツブ貝、いくら、めかぶを使った、豪華な醤油ベースのお漬物です。
温かいご飯にかけたり、冷奴のトッピングにしても美味しいです。
海鮮の多彩な具材が奏でる絶妙なハーモニーをお楽しみください。


【カキグラタン】
菅原商店のカキグラタンは、山田湾で育った新鮮なカキを主役に、脇を固める食材も県産にこだわりました。
一級品のカキを二つ、オーブンで蒸し焼きにし、岩手の岩泉乳業や宮古の塩などでクリーミーに仕上げています。
盛り付けにはカキの殻をしているため、器からも海の雰囲気が楽しめます。
店主の奥様が1個1個愛情を込めて丁寧に仕上げた、菅原商店の人気商品です。


【焼きうに】
菅原商店の一つ一つ丁寧に加工して香ばしく焼き上げた、自慢の一品です。
香ばしく焼き上げたうには、生うにや塩うにとまた違ったコクのある味わいで、上品な甘さとふんわり薫る磯の風味がたまりません。
そのまま少量の醤油を垂らしてもご飯に合いますし、炊き込みご飯や、身をほぐしての卵焼き、また、卵とじでうに丼もおすすめです!
※画像はイメージです。

※各商品とも、解凍後はお早めにお召し上がり下さい!
■原材料/原産地について こちらの返礼品は、山田町内の事業者にて加工された商品を一つのセット品にして、ご提供しております。

■加工地/加工内容について こちらの返礼品は山田町内の事業所にて、仕入れ、梱包資材の組立て、商品の箱詰め、エアーキャップ梱包を行っております。
返礼品詳細 名称やまだから 山田ノ海箱 (冷凍) 内容量 ・ほたてグラタン 180g×1袋 ・北海ホタテ海童漬け 250g×1パック ・カキグラタン 2個入り×1袋 ・焼きうに 80g×1袋 アレルギー乳・小麦・いくら・牛肉・鶏肉・大豆 原産地岩手県 賞味期限 ・ほたてグラタン 冷凍で1年間(解凍後は早めに) ・北海ホタテ海童漬け 冷凍で1年間(解凍後4日以内) ・カキグラタン 冷凍で1年間(解凍後5日以内) ・焼きうに 冷凍で180日(解凍後5日以内) 配送方法冷凍 保存方法冷凍 提供元事業者山田プライド株式会社

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

岩手県山田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ