瀬戸内 キャビア ベステルゴ エ ミヨ 2020 テロワール賞 受賞 おもてなし パーティ オススメグルメ 国産

寄付金額140,000

返礼品の特徴

特産品説明 名称

【ふるさと納税】
瀬戸内キャビア ベステル 15g・25gセット×2 内容量 ・瀬戸内キャビア ベステル [15g・25g]×2 製造地:東かがわ市 原材料 チョウザメ魚卵、岩塩成分(100gあたり):エネルギー229cal、タンパク質26.1g、脂質13.3g、炭水化物1.1g、食塩相当量2.6g 配送温度帯 冷凍 保存方法 冷凍 賞味期限 製造日から1年 説明 瀬戸内キャビアは、ミシュランと並ぶ世界的レストランガイドブック「ゴ・エ・ミヨ2020」日本版でテロワール賞を受賞しました。
テロワール賞はその年で日本のあらゆる食材の中で2社受賞でき、優れた食材であることはもちろん、食材を通して、生産地の風土や文化を、信念を持って伝える生産者に授与されます。
温暖で豊かな自然に抱かれた日本の瀬戸内で、清らかな天然水で育てたチョウザメから採れる潤い豊かなキャビアを良質な岩塩を用いて塩分量3%以下で品良く味付けし、非加熱のまま特殊冷凍保存しています。
その瑞々しくまろやかな美味しさを、ぜひこだわりの一皿に添えてください。

■生産者の声養殖する水へのこだわり ミネラル分豊富な天然水を地下より組み上げ、掛け流しで養殖をしております。
また、常に清潔な状態を維持するために、定期的な水槽内の清掃を徹底しております。
この水へのこだわりにより、「美しい水の美しい味」の瀬戸内キャビアとなります。
全行程における統一・徹底管理弊社ではチョウザメの成長に合わせて与える餌の種類を変更しており、採卵から瓶詰めまでの統一した徹底管理をしております。
「瀬戸内キャビア」はチョウザメ一魚体毎の個性(キャビアの個性)を皆様に楽しんで頂くために、秒単位で採卵から加工まで徹底管理をして作り方を統一しております。
また、全行程でチョウザメにストレスを与えないように徹底しており、衛生面については厳格な衛生基準をクリアして米HACCPとEUHACCP取得しております。
皆様へお届けするキャビアへのこだわり皆様へお届けするのは、弊社の厳しい基準をクリアしたキャビアのみです。
また、出荷時にもキャビアに気遣いをした状態で皆様のお手元にお届け致します。
注意事項
※解凍は同梱されている説明書にしたがって、行ってください。

※解凍後の再冷凍は行わないでください。

※解凍後、「要冷蔵(10℃以下)・未開栓」での保存目安は2日です。

※画像はイメージです。

※本返礼品は、香川県東かがわ市との共通の返礼品です。
発送期日 お申込みから1ヶ月以内に順次出荷予定
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供事業者 株式会社 CAVIC ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
瀬戸内キャビア ベステル 15g・25gセット×2

関連ランキング:キャビアの人気ランキング もっとみる

香川県高松市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ