バッグ ボストンバッグ ショルダーバッグ ミニ 2way 鞄 レッド 牛革 レーヨン オリーブレザー オリジナルレザー エキストラバージン オリーブオイル 収納 高品質 香川県 高松市 小豆島

寄付金額80,000

返礼品の特徴

特産品説明 名称

【ふるさと納税】
オリーブレザー 2WAYミニボストンバッグ レッド 内容量 カラー:レッドサイズ:W250xH200xD100mm重さ:約590g素材:本体:牛革(オリーブレザー) 内装:レーヨン製造地:香川県高松市 原材料 本体:牛革(オリーブレザー) 内装:レーヨン 配送温度帯 常温 説明 香川県小豆島で精製された高級オリーブオイルを使い、長時間じっくりとなめし丁寧に仕上げた当社の商標登録済みのオリジナルレザー「オリーブレザー」を使用したミニボストンバッグ。
お出かけの際に必要な小物全て収納可能なサイズ感となっており、お弁当箱、500mlペットボトルなど見た目以上に収納力があります。
また、2WAYになっており、ボストンバッグとして手提げでも、肩にかけてショルダーバッグとしても使用可能です。

■オリーブレザーについて 「レザーが傷んでいる」という状態は、商品を使いこんでいく内に革の芯の水分が徐々に蒸発し、乾いていくことによりレザーの表面がひび割れたり、劣化していくことを指し、革の水分を保つには、30%前後の水分が必要です。
オリーブオイルに多く含まれるオレイン酸はその保湿力に優れた効果を発揮し、科学的にも丈夫で長持ちするとされる高品質なレザーとなっております。

■生産者の声 私たちの仕事は、一度失われた命に再び命を吹き込むことです。
素材そして自然に感謝し、地元を愛し、人が幸せを感じられるものを作っていきたいという想いで創業より真面目に取り組んできました。
その取り組みは、1933年の創業以来、脈々と途切れることなく受け継がれており、社員の一人一人がその気持ちを持ち、ものづくりに励んでいます。
私たちがバッグ作りにおいて何よりも大切にしていることは「長く使っていただけること」です。
長く使えるというのは品質、機能性はもちろん、トレンドに左右され過ぎないデザインにしなければなりません。
長年にわたって、常にお客さまの身近にあるバッグを作っていきたい。
いつまでも初心を忘れず、真摯なものづくりを続けてまいります。
注意事項 ・水濡れ・摩擦などにより、色落ちする可能性がありますので、薄い色の衣類を着用の際は十分にご注意ください。
・場合によっては、商品のお届けまで時間をいただくことがございます。
ご了承ください。
・画像はイメージです。
(使用画像の一部に他の色が写っておりますが、お届けのカラーはレッドです。
) 提供事業者 エールック株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
オリーブレザー 2WAYミニボストンバッグ レッド

関連ランキング:ボストンバッグの人気ランキング もっとみる

香川県高松市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ