返礼品の特徴

返礼品説明 名称

【ふるさと納税】
訳あり 釜揚げシラス 内容量 釜揚げシラス(訳あり)1.0kg(200g×5p) 産地 さぬき市 養殖・解凍の別 記載事項特になし 消費期限 冷凍保存で3カ月 解凍後は冷蔵庫で5日
※解凍後はなるべく早くお召し上がりください。
保存方法 冷凍 加工業者名 大塩水産株式会社 香川県さぬき市津田町鶴羽2175-4 返礼品説明 「自社で漁獲し、自社で加工して、自社で販売する」原材料を自分たちで獲る事で、徹底して鮮度の維持にこだわった釜あげシラスを提供しています。
そのため当社ではシラスの鮮度を保つため、漁獲から製造までの時間を規定しております。
「大漁」のため、その時間内に茹でることができなかったシラスを、今回訳あり品 釜揚げシラスとしてご用意いたしました。
茹でるまでに少しだけ時間が経ってしまったとはいえ、まだまだ鮮度は良く自慢の釜揚げシラスに変わりありません。
味付けは塩だけなのでお子様にも安心して召し上がっていただけます。
シラス丼にしても、パスタの具にしても、もちろんそのままでも美味しく、低塩なので他の食材の邪魔になりません。
便利な個包装でお届けいたしますので、いつでも新鮮な大塩水産のシラスが楽しめます。

※エビやカニ、他の魚の稚魚が混ざる漁法で漁獲しています。
アレルギーのある方はご注意ください。

※天然のシラスが原材料なので、大きさには個体差があります。
写真とは若干大きさ・色合いが異なる場合がございます。
サイズはお選びいただけませんので、予めご了承を頂きますようお願い申し上げます。
提供元:大塩水産 株式会社 配送について 入金確認後、順次出荷 月末のご寄付の出荷は翌月となります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:生ちりめん・生しらすの人気ランキング もっとみる

香川県さぬき市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ