返礼品の特徴

返礼品説明 名称

【ふるさと納税】
日本ドルフィンセンター ドルフィンスイム体験(ペア・入場券付) 返礼品説明 実際に海に入ってイルカと一緒にふれあいます。
最初は浅瀬からゆっくり入り、イルカと触れ合おう! 間近でイルカを見て、触って、最後にはイルカの背びれにつかまって一緒に泳ぎます。
泳げない方でも、水に浮くウェットスーツをご着用いただけますので安心です。
また、専任のドルフィンキーパーが一緒に入ります。
健康であればご参加いただけます。
ドルフィンセンター一番の人気プログラムです!! 参加条件は年齢5歳以上かつ身長110cm以上。
40分間体験できます。
予約はお電話でのみお受けします。

※チケットの有効期限は発行日より1年半です。
日本ドルフィンセンターについて 日本ドルフィンセンターの取り組み 日本ドルフィンセンターは、2001年12月に旧津田町(現在さぬき市)の『潮騒の郷構想』の一環として瀬戸内海に生息環境を持たない、小型鯨類の飼育調査、イルカとのふれあい事業、自閉症児を中心としたドルフィンセラピーの調査を目的に 『イルカ試験飼育場』として事業をスタートさせました。
その後、2004年4月から『日本ドルフィンセンター』としてイルカと人とのふれあい事業を本格的に開始し数多くのお客様にご利用をいただいております。
日本ドルフィンセンターでは、以下の3つの事業に取り組んでいます。
・レクレーション ステージ 小さな子どもからお年寄りまで年齢、性別を問わず、ヒトがよりよく生きるためにイルカとのふれあいの場を提供する。
・セラピー ステージ 障害ある方々やそのご家族、特別なニーズを持つ方のため、各種専門家と一緒にイルカとのふれあい、特にドルフィンセラピーについて、調査・研究を行い広くその活動に寄与する。
・エジュケーション ステージ 未来あるこどもたちや社会一般において、イルカの生態や特性、瀬戸内海の海の環境など啓蒙する。
またイルカの飼育、健康管理のための調査・研究やイルカとのふれあいについて学習したい専門家育成等に寄与する。
提供元:日本ドルフィンセンター 配送について 入金確認後2週間から1カ月程度
※配送日の日時指定は致しかねます。
ご了承くださいませ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

香川県さぬき市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ