返礼品の特徴

返礼品説明 名称

【ふるさと納税】
まち宿 AETE 1泊宿泊券 返礼品説明 昔ながらの納屋を改修した、どこか懐かしさを感じる一棟貸しの宿で1泊することが可能です。
グループや家族など、ほかのお客さんを気にせず楽しみたいという人におすすめです。
田舎ならではの体験オプションも多数あるので田舎を楽しみたいという人におすすめです。
提供元:株式会社ゲンナイ 株式会社ゲンナイ 株式会社ゲンナイの取り組み まち宿AETEでは、食事を提供していません。
その代わり一人一人にあった地域の情報をお伝えしています。
なぜなら宿だけでなくまち全体を楽しんでほしいからです。
夜は商店街のお肉屋さんとお魚屋さんの食材を使ったBBQをしながら語り合い、 朝はまちが一望できるカフェに行き少し遅めの朝食を食べる。
そのあとは藍染めをしてみたり、イルカと触れ合ってみたり、 願い事が叶うと言われる橋を渡ってみたりとまちの中にある魅力を味わっていただけると嬉しいです。
香川県の東部に位置する古くは港町として栄えたさぬき市津田町。
日本の渚百選に指定される海辺には、約3km続く白い砂浜と樹齢600年を超える松原など豊かな自然が残っています。
最近では海辺を中心に藍染の工房やグラノーラ専門店などの新しいお店も増え始めている、魅力の詰まったエリアです。
そんな津田町に2020年にオープンした、まちの案内所のような存在の宿。
それが『まち宿AETE』です。
まち宿AETEには、他の宿にはなかなかない屋根のある屋外スペースがあり、 BBQや卓球を天候を気にせず楽しんでいただけます。
また3部屋ある寝室はそれぞれの形で畳を使用しており、どこか懐かしさを感じる空間となっています。
まち全体を味わう中で「またこのまちに来たい」そう思っていただくことが私たちにとって何よりの喜びです。
スタッフ一同、あえて津田町を選んでくださる方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
提供元:株式会社ゲンナイ 配送について 入金確認後5日程度
※配送の日時指定は致しかねます。
ご了承くださいませ。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

香川県さぬき市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ