スウェーデントーチМサイズ 【 アウトドアグッズ キャンプ用品 焚火 調理 燃料 キャンプ飯 アウトドア用品 】

寄付金額9,500

返礼品の特徴

内容スギ・ヒノキ Mサイズ(横20cm迄、縦35cm迄) 香川県東かがわ市五名産事業者株式会社 東備考
※画像はイメージです。

※配送不可:北海道・沖縄・離島
※天然木で作成しておりますので、形(デザイン)が一点一点違います。
木の風合いを生かしたトーチとなります。
時間の経過と共に色等の変化がある為、画像と若干異なる場合がございます。

※木材特有の割れや、欠け、表面上の傷、汚れ等が含まれますがご了承ください。

※燃やしている最中に万が一崩れてしまった場合のことを考慮し、必ず直火使用が許可されている場所で実施するか、防火シートや焚火台の上にトーチを置き、地面から距離を取るようにしてください。
又、一度勢いよく燃え始めると基本的に火力の調整はできません。

※燃やし終わったスウェーデントーチを消火するときは、完全に火を消すために水を張った金属製のバケツにすっぽりと沈めてください。
内部の火が完全に消えていないと、後で再び燃え始めることがあります。
燃えがらを処分するときは、必ずキャンプ場や各自治体のルールに従ってください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
スウェーデントーチМサイズ 

【 アウトドアグッズ キャンプ用品 焚火 調理 燃料 キャンプ飯 アウトドア用品 】
香川県東かがわ市の山林で伐採された、間伐材を利用したスウェーデントーチです。
スギやヒノキなどの針葉樹の間伐材は、山に放置されたまま行き場が無いのが現状です。
そうした間伐材を利用することにより、地域林業の活性化、森林環境の改善に繋がります。
キャンプでは、焚火は勿論、トーチの上に鍋やフライパンを乗せて調理に使用が可能。
又、災害時には暖もとれて燃料にもなり、ベンチとしても活用できるので災害備蓄品としてお持ちいただくことをお勧めします。

※注意事項をご一読いただき安全に使用してください。
寄附金の用途について 市長におまかせ まちづくり・コミュニティー活動・地域振興 観光・産業振興 スポーツ・芸術・文化振興 健康・医療・福祉 環境保護 学校教育 安心・安全・防災・災害支援 動物愛護 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書】
・ワンストップ特例申請書は、受領証明書と共にお送りいたします。
 1/10必着でご返送ください。

※申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)は、寄附者全員にご郵送させていただきますので、ご承知おき下さい。

※年末につきましては、対応が異なりますのでお知らせにご注意下さい。


【東かがわ市 送付先住所】
〒430-7712 静岡県浜松市中央区板屋町111-2浜松アクトタワー12階 レッドホースコーポレーション株式会社(東かがわ市業務委託先) ふるさとサポートセンター「東かがわ市ふるさと納税」宛

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

香川県東かがわ市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ