国産牛ぷりぷりホルモン二種セット 食べ比べ 小腸 アカセンマイ 焼肉 もつ鍋

寄付金額22,000

返礼品の特徴

特産品詳細 特産品名

【ふるさと納税】
国産牛ぷりぷりホルモン二種セット 内容量 国産牛小腸 500g×2P 国産牛アカセンマイ 500g×2P 配送温度帯 冷凍 賞味期限 30日 説明 プリプリとした甘味があるホルモンは鮮度が命です。
食肉元卸の弊社だからこそできる、圧倒的な鮮度スピードで製品化しました本お礼品は、脂のジュワッとした甘味をご堪能頂ける小腸と、コリコリとした食感と甘味をお楽しみ頂けますアカセンマイを使用しております。
夏は焼肉に、冬はもつ鍋にと幅広くお使いいただけます。
本お礼品をお召し上がりになられます際は、解凍後そのまま加熱調理でも構いませんが、さっと水でゆすいでいただけますと、ホルモン特有のぬめりを抑える事ができます。
また、ゆすいでいると、もちもち・プリプリと少しお肉が膨らんできますのも、新鮮である証です。
〜〜生産者様の声〜〜沢山の方々に「美味しい!」とお召し上がり頂きたい気持ちで、たくさんの愛情を込めて育てています。
牛はデリケートな生き物であるがゆえに、徹底した衛生管理はもちろんの事、1頭1頭の性格やその日の体調を見ながら日々向かい合っています。
健康に育まれた牛たちは、腸内環境も良好です。
甘味がある美味しいホルモンを是非ご賞味ください。
主要な原材料となる牛肉について、三豊市内で肥育されたオリーブ牛を使用しております。
原材料割合:オリーブ牛肉80% 販売事業者 株式会社ササハラ 注意事項 ・冷凍でのお届けとなります。
お使いになるときは、前夜から冷蔵庫内で自然解凍していただくことをお勧めします。
時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。
・そのまま加熱調理いただきましても結構ですが、ホルモン特有のぬめりが気になる場合には、さっと水洗いいただきましても構いません。
・ホルモンの色味には濃ピンク色・淡ピンク色・クリーム色・黄色と、個体差がございます。
・賞味期限は約30日ございますが、お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をお奨めいたします。
寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
国産牛ぷりぷりホルモン二種セット ご寄附ありがとうございます 〜現在の注文状況〜

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

香川県三豊市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ