【一棟貸の町家「古街の家」】「料亭公楽」特選料理付宿泊プラン 【旅行・宿泊券・お食事券・チケット・宿泊プラン】

寄付金額174,000

返礼品の特徴

内容一棟貸しの町家「古街の家」の宿泊 2名様分 「料亭公楽」でのご夕食 2名様分 ご利用の際は事前にご予約をお願いいたします。
詳しくは公式HPまで ご寄附(入金)確認後、レターパックにて詳細資料を送付いたします。

※有効期限は1年です。
(詳細資料に記載いたします)事業者株式会社 ちいおりアライアンス備考
※画像はイメージです。

※GW、お盆(8/13~8/16)、年末年始(12/28~1/3)期間のご使用は頂けません。

※2名様以上のご同行者については別途料金が必要です。

※同行されるお子様(6歳未満)のご宿泊は無料です。
[お食事費用は別途必要です]
※お食事内容についてアレルギー等、ご予約のときにご希望をお申し付け下さい。
~ご利用にあたって~ チェックイン:15:00~18:00、チェックアウト:10:00 禁止事項:室内禁煙/火気厳禁/ペット同伴宿泊不可/焼肉・焼魚等の臭いの残る調理はお控えください。

※宇多津町の施設において提供される役務です。
詳しくは公式HPまで ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【一棟貸の町家「古街の家」】
「料亭公楽」特選料理付宿泊プラン 

【旅行・宿泊券・お食事券・チケット・宿泊プラン】
三方を山に囲まれ、瀬戸内に面した港町として名を馳せた宇多津。
その面影を今に残る町家「古街の家」に宿泊し、料亭で味わうプラン。
夕食は、百年続く川沿いの「料亭公楽」。
オリーブはまちの刺身、オリーブ牛の鋤焼きをメインに、季節の食材をふんだんに使った瀬戸内を味わい尽くす料理。
お客様目の前で大将自らが握る料亭オリジナルの寿司に、山海の幸を盛り合わせた八寸、香の物、デザートの贅沢なプランです。
四国や瀬戸内の観光を楽しみながら、日本の風景を守ることに貢献できます。
また、古民家の改修にご関心がある方にも、古民家の良さ、改修のポイントを体感していただけます。
寄附金の用途について 防災 教育 一般 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書について】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

香川県宇多津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ