鯉家の絶品蒲焼 簡単!真地(マジ)焼ききざみうな丼(10袋・1000g(100g×10袋))山椒付き!温めるだけでうな丼に!熟練の職人たちが備長炭で丁寧に手焼き!【株式会社 鯉家】

寄付金額33,000

返礼品の特徴

製品仕様 名称 大人気!鯉家の絶品蒲焼「簡単!真地(マジ)焼ききざみうな丼(10袋)」

【国産・手焼き備長炭】
内容量 真地焼ききざみ蒲焼 :1000g(100g×10袋) 山椒 3g(0.3g×10袋)   賞味期限 冷凍3ヶ月   アレルギー 小麦・大豆 産地 鹿児島県・宮崎県 加工地(製造地) 鹿屋市 配送方法 冷凍 事業者名 鯉家 商品説明 鯉家の絶品蒲焼「簡単!真地焼ききざみうな丼(10袋)セット」です!!袋のまま湯煎してご飯にかけるだけ!一口サイズにカットしてあるので、本格的な“きざみうな丼”がまな板いらず包丁いらずで簡単にできます。
うなぎ生産量日本一の鹿児島県で、うなぎの加工を極めた熟練職人の技が光る絶品蒲焼。
素材から加工まで、随所にこだわりが散りばめられた他では味わえない上質なうなぎ蒲焼。
「地焼き」でしか味わえないうなぎ本来の歯ごたえと備長炭ならではの香ばしさを存分にご堪能ください。
鯉家のうなぎは、完全備長炭手焼き!ガス焼き一切なし。
余分な脂を落とし、表面をパリッと香ばしく焼き上げる関西風備長炭地焼き製法にこだわっています。
職人が一瞬も気を緩めることなく、焼き色と焼き姿に情熱を注いで一尾一尾手焼きしています。
備長炭の香り豊かな風味、ふっくらと食べ応えのある食感、そのどれもが卓越した匠の一級品です。
美味しさの仕上げは、創業時から引き継いだ秘伝のタレ。
うなぎのエキスを含む唯一無二の黄金比率で、うなぎの味わいを最大限に引き出します。
〇鯉家こだわりの良質素材 (一段階選別) 信頼できる生産者との調整で、その時期に脂のりの良いうなぎのみを仕入れます。
(二段階選別) 10年以上うなぎの選別に携わっている選別職人が、色・柔らかさ・サイズ等を見て適したものを選び原料として仕入れます。
(三段階選別) 本社で加工し、味・食感・風味等、その品質が認められたものだけが商品となります。
厳しい基準に合格した原料(うなぎ)で加工された製品のみが“真地焼きうなぎ”となるのです。
ご寄附の前にご確認ください 加工時には下処理をおこなっておりますが、すべての小骨を取り除くのは難しく、 肉厚で大きいうなぎの中には、小骨が残っている場合がございます。
小さなお子様やご年配の方がお召し上がりになる際には、十分ご注意ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する財源として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 地域の資源を生かした「地域経済活性化事業」
(2) 健康・福祉の充実による「すこやか・あんしん事業」
(3) 教育・文化・スポーツの振興による「人材育成事業」
(4) 豊かな自然を次代に引き継ぐ「環境保全事業」
(5) 都市圏等のふるさと出身者との連携を強化する「ふるさと会活力推進事業」
(6) その他市長が必要と認める事業
(7) 新型コロナウイルス感染症の影響を受けた市民及び事業者を支援する「がんばろう かのや事業」 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:蒲焼きの人気ランキング もっとみる

鹿児島県鹿屋市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ