「本枯れ黄金だし」と「かつおせんべい」の せんべい汁鰹節 本枯れ節 AA-871【1166441】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

名称 「本枯れ黄金だし」と「かつおせんべい」の せんべい汁 セット 鰹節 本枯れ節 AA-871 保存方法 常温 発送時期 2023/11/14以降、お申込みより2~3週間程度でお届け 提供元 中原水産株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 朝の一杯に。
小腹がすいた時に。
おやつに。
かつお節のだしが効いたせんべい汁はいかがでしょうか。

●本枯れ黄金だし 上品な香りと旨味が特徴の長期熟成かつお節の「本枯れ節」と、コクが特徴の「焼あご」を絶妙にブレンドしたかつお節屋が自信をもってお勧めできるだしパックです。

●かつおせんべい 2011年鹿児島県水産物品評会にて県知事賞を受賞。
日本一のかつお節生産量を誇る枕崎にて長期熟成させたかつお節の「本枯れ節」を生地に練り込んだおせんべいです。
袋を開けた瞬間に広がるかつお節の香りと上品な後味が特徴です。




【本枯れ節】


【せんべい汁】
のマッチング

※ 「本枯れ節」のおだしは、魚臭さが少なく旨味が凝縮されているのが特徴で、お料理にはもちろんですが、そのまま、お味噌汁の代わりとしても手軽に飲んでいただけます。
トッピングとして本枯れ節を練り込んだ「かつおせんべい」を後のせしていただき、本枯れ節の香りと旨味とをお楽しみ下さい。
また、しばらく煮込んだ後のかつおせんべいのツルツルとした食感も味わうこともできます。

■内容量
■ 本枯れ黄金だし(10P入):2P かつおせんべい(大)(2枚×15袋):1箱
■賞味期限
■ 本枯れ黄金だし:製造日より1年 かつおせんべい:製造日より120日
■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

鹿児島県枕崎市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ