<ペットフード>猫用かつお節(合計40袋・花けずり20袋、糸けずり20袋)鰹節 かつお節 ペットフード 猫 トッピング 保護猫 おやつ 国産 小分け【はちわれ農園】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 「花けずり」と「糸けずり」のセットです♪
■猫ちゃんのために厳選した素材 かつお節の多くは、遠洋巻き網漁で獲ったカツオが原料ですが、獲れたカツオを塩分濃度の濃いマイナス30度の塩水に投入し一気に冷凍するため、身に余計な塩分が入ることがあります。
一方、近海の一本釣り漁で獲るカツオは、冷凍処理をしないため余計な塩分が入りません。
「猫用かつお節」は後者の「生カツオ」を原料としているため、過剰な塩分摂取が気になる猫ちゃんも安心して食べられます。

■栄養素のバランスを考えて作りました 猫ちゃんにとって必須栄養素の一つであるタウリンを摂取できるように、タウリン含量の多い血合い部分を原料に入れました。
これによって、元気な猫ちゃんの食事を応援できます。

■安心・安全へのこだわり 本枯節生産量日本一の鹿児島県指宿市山川にあるかつお節製造の老舗「山吉國澤百馬商店」において、人用のかつお節と同じ製造工程で製造しており、製品の味、安全性ともに間違いありません。

■美味しさ重視の使い切りサイズ 風味に敏感な猫ちゃんのために、常に開けたての風味が味わえるよう、使い切りサイズのパックにしました。
グルメな猫ちゃんにも満足いただけること間違いなしです。


【はちわれ農園について】
「はちわれ農園」は、鹿児島県指宿市でカフェやサンドイッチの販売を行いながら、保護猫活動に取り組んでいます。
現在は、常時20匹程度の保護猫を飼育しながら、保護した子を里親さんにつなぐ取り組みを主に進めています。
「猫ちゃんのかつおぶし」は、猫たちの保護にかかる費用をまかなうために開発した商品です。
指宿市山川は鰹節の産地としてとても品質の良い鰹節を生産しています。
猫たちも味が分かるようで、市販の猫用鰹節を好まない猫が喜んで食べたり、高齢で食が細くなった猫やドライフードが嫌いな猫もこれをかけたら完食したりと、嬉しい感想をたくさんいただいています。
名称 かつお節 内容量 猫用かつお節(花けずり):1g×20袋 猫用かつお節(糸けずり):1g×20袋 原材料 かつおのふし 産地名 鹿児島県指宿市 賞味期限 製造日から1年
※発送時期により残期間が異なります。
3ヶ月以上期限が残っているお品を発送いたしますので、予めご了承ください。
製造者・提供元 はちわれ農園 備考
※画像はイメージです。

※高温多湿、直射日光を避け冷暗所に保存してください。

※総合栄養食ではありません。
おやつやトッピングとして補助的に与えてください。
関連キーワード ペットフード かつお節 鹿児島 指宿 特産品 鰹節 トッピング おやつ 国産 小分け 栄養 ペット 猫 キャットフード スーパーセール お買い物マラソン お礼の品 お取り寄せ おすすめ謝礼品 おすすめ御礼の品 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承くださ い。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

鹿児島県指宿市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ