鹿児島県産5等級(A5)黒毛和牛霜降り肩ロースすき焼き・しゃぶしゃぶ(400g) 鹿児島 国産 いぶすき 黒毛和牛 和牛 肩ロース すき焼き 鍋 しゃぶしゃぶ 霜降り 贈答用 冷凍 A5 5等級【水迫畜産】

寄付金額13,000

返礼品の特徴

商品説明 5等級!黒毛和牛肩ロースは、風味豊かな赤身とさっぱりとした脂が特徴です。
黒毛和牛の特徴である上質な赤身は、豊かな風味と深い旨みを持っています。
また、肉の繊維が詰まっており、しっとりとした食感があります。
黒毛和牛肩ロースは、肩部分の筋肉を多く使うため、しっかりとした筋肉繊維を持っています。
このため、噛むごとに肉の旨みやコクが感じられます。
調理方法や調味料の選び方によって、美味しさを引き出すことができますので、ぜひ試してみてください。
1枚ずつラップで巻いた後、真空パックをしています。
ギフトにも使用できるようにギフト箱に入れて発送いたします。


【環境について】
自社牧場で肥育した16000頭の黒毛和牛の中から提供いたします。
餌も自社配合飼料工場で焙煎大豆等を使用し、赤身肉の美味しい和牛が育つようにつくっています。
農家のお肉工場は、衛生管理を順守するためにISO22000(食品安全マネジメントシステム)を取得し、HACCPの管理基準を採用しております。


【生産者の声】
自社牧場で肥育した黒毛和牛を、自社加工場「農家のお肉工場」で加工し、新鮮で美味しいお肉をお届けします。
少しでも良い商品を届けられるようにスタッフ全員、誠心誠意仕事に取り組んでいます。
名称 5等級(A5)霜降り肩ロース 内容量 5等級(A5)霜降り肩ロース:400g×1P アレルギー 牛肉 賞味期限 製造日から240日 配送方法 冷凍 保存方法 冷凍
※解凍時は、真空包装を開封後、冷蔵庫で約1日かけて解凍してください。
製造者・提供元 水迫畜産 備考
※着日指定はお受付できません。

※お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をおすすめします。

※焼く前は30分程度常温にした状態から焼いてください。
(冷蔵庫から出した直後や冷凍の状態で焼かないようにしてください)
※画像はイメージです。
関連キーワード 鹿児島 国産 いぶすき 黒毛和牛 和牛 牛肉 牛 肉 肩ロース すき焼き 牛すき 鍋 しゃぶしゃぶ 霜降り ギフト 贈り物 贈答用 プレゼント 冷凍 A5 5等級 a5ランク 贈答 ごちそう 記念日 スーパーセール お買い物マラソン お礼の品 お取り寄せ おすすめ謝礼品 おすすめ御礼の品 グルメ 母の日 父の日 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承くださ い。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

鹿児島県指宿市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ