返礼品の特徴

種子島にある「夢まるGaRDeN(ゆめまるガーデン)」は、鶏の鶏舎(住むところ)・毎日のエサ・育て方などにこだわって、鶏を育てています。


【夢まるGaRDeNのこだわり】
・平飼いにこだわって、鶏を育てています。
・鶏舎の四方の壁は金網仕様です。
温かい日差しや、新鮮な空気がさえぎられることなく、鶏舎の中に流れ込みます。
・種子島産の栄養たっぷりな草を、毎日鶏達に食べさせています。
・エサは夢まるガーデン・オリジナルレシピの発酵飼料です。
種子島特産の「安納芋」も入っています。
・毎日2回のごはん時に、観察・ふれあいをしています。
もしもの、けが・病気などの早期発見にも繋がります。

◆夢まるでは、廃鶏になったニワトリを鶏肉として販売していません。
産卵真っただ中の元気なニワトリだけを捌いています。
鳥刺しでも食べられるほど新鮮な鶏肉を、枝肉にせず丸鶏のままそのままお届けします。
お祝い事やホームパーティーに、種子島の新鮮な丸鶏を是非!商品説明名称種子島・夢まるガーデンの丸鶏2羽産地鹿児島県西之表市(種子島)内容丸鶏2羽(約2kg)消費期限到着から約6ケ月以内を目安にご賞味ください(冷凍保存)保存方法冷凍生産者種子島夢まるGaRDeN連絡先0997-22-9103備考クール(冷凍)で配送します。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) おまかせ
(2) 地元産業の育成
(3) 市外との交流
(4) 子育て支援
(5) 高齢者生きがいづくり
(6) 学校教育の充実
(7) 環境保全
(8) 集落の維持・強化 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

鹿児島県西之表市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ