鹿児島県産!焼き干し芋セット(2種・合計10袋) 国産 九州産 種子島産 焼芋 焼き芋 干し芋 やきいも 干しいも さつまいも さつま芋 サツマイモ 薩摩芋 紅はるか 安納芋 熟成 野菜 お菓子 スイーツ おかし おやつ 贈答用【おいもハウス】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名 焼き干し芋セット(2種・合計10袋) 名称 焼き干し芋 原材料名 さつまいも(鹿児島県産) 内容量 ・焼き平干し芋(紅はるか):100g×8袋 ・焼き丸干し芋(種子島産安納芋):100g×2袋 賞味期限 常温で60日程度 保存方法 常温
※開封後また高温多湿になる場合は、冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。

※長期保存の場合は、冷凍庫で保管してください。
配送方法 常温配送 製造元 おいもハウス 商品説明 鹿児島県産焼き平干し芋(紅はるか)と種子島産焼き丸干し芋詰め合わせた商品です。
サツマイモを焼いもにしてから微細な温度管理のもと干し芋にしていますので、水分を残したしっとりとした食感と芋だけの品の良い甘さが特徴です。
無添加、無着色の天然スイーツです。
100gと食べやすい量ですので、お茶の時間やお子様のおやつに最適です。
ギフトも承ります。

※干し芋に「芋の皮、芋のひげ、芋の蜜、白い粉(糖分)」が付着している場合があります。
また、焼いて製造しているため、干し芋の色目のムラがある場合がありますが、これらは製品の品質上問題はありません。
備考
※ギフト包装・熨斗対応可能 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興・地域活性化
(2) 健康・福祉の充実
(3) 教育・文化・スポーツの振興
(4) 環境・景観の保全 特にご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
受領証明書及びワンストップ特例申請書について 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例制度は、より簡単に税金控除の申請が行える、大変便利な制度です。
適用条件やご利用方法のご案内はこちら からご確認ください。

関連ランキング:干しいもの人気ランキング もっとみる

鹿児島県いちき串木野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ